Nicotto Town



もんはーんさーど

昨日のアカム討伐に続き今日はウカムルバス討伐しました~(^0^)

 1回全滅し、2回目も2オチだったけどね(^_^;)

 そーいやディアブロ防具だったから氷耐性は低かったけどなんとかなりましたww

 たしかにアカムより倒しやすかったかも。

 「ご主人さま~かたきとりましたにゃ~」→ニコ動の名無しのアイルーを見た結果です。

 この動画みなかったらウカムに挑戦しなかったかもねww

 次はアルバトリオン...出すのに当分時間かかりそう( ̄□ ̄;)!!

アバター
2011/07/01 23:45
ウカム討伐できるといいねww
アバター
2011/07/01 21:59
ウカム討伐おめでとうございます^^
うぅ、早く自分もご主人さまのかたきをとりたいです。・゚・(ノΟ`)・゚・。
アバター
2011/06/30 23:59
アルバのクエまで当分無理だよ~(^_^;)
アバター
2011/06/30 23:23
アルバトリオンは動きが面白いから、ぜひヤルべきさー
なんていうかね、懐かしいよw
アバター
2011/06/30 18:45
アカムは5回以上戦っても倒せなく、しばらくあきらめてたけどウカムは2回目で倒せたからねww

 アカムで慣れたのもあるかもしれないから、今度は1オチしないで倒せるようになりたいな~

 でも雪だるまは面倒だね(^_^;)

 アカムとウカムの武器の切れ味がよければいいんだけどね( ̄□ ̄;)!!


 アルバのための複数狩猟クエは大変だよ(^_^;)
アバター
2011/06/30 09:50
( ̄△ ̄;)エッ・・? ウカムの方が・・・楽?
人には相性があるんですねぇw

アルバトリオンは確か、大連続狩猟以外の全ての複数頭狩猟クエストのクリアマークが条件だったと思います。
三界制覇の勲章めざしてファイトです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.