Nicotto Town


ひつまぶし日記


修理。

パソコンの故障。

少し前のブログにも書きましたが
パソコンが故障しました。。

機械的な部分なので
部品交換だなと自分で判断しておりました。


っということでショップへGO!

とりあえず話だけと思い
パソコン持参せず。


っで、
ペラペラ、ペラペラ・・
あーだこーだ。
で、あれがこれで・・



まぁ、いつもの悪いクセです。
関係ないことまで含めて
かなり話こんでしまいました(笑)




さて、お話の結果、
持参してなかったパソコンを取り行き、
再びショップへ!

とりあえずは修理見積もりをとなりましたが・・・
おおよその金額を聞いただけでも数万円。

ちゃんとした見積もりができたら、
実際の金額は・・・

どうなるかな~。

アバター
2011/06/30 23:25
話聞いてたら、部品代より
修理技術代がほとんどしめてましたね~。

部品だけ買えれば自分で直すのに~。

でも部品は特殊形状なんで売ってないんです。


もう気持ちは固まってるはずだけど
やはり少しだけまだ悩んでる自分もいますね~(笑)
アバター
2011/06/30 23:20
う~ん、修理に出せる金額って、難しいですねぇ^^;
もう、修理されることは、決定なのですね^^;
さてさて、開けてびっくり玉手箱~~☆には、ならないですよね~~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.