Nicotto Town



やっと見れた天の川☆(≧∇≦)

画像

やっと1年越しに0時過ぎの天の川を見ることが出来ました☆(*^‐^*)


実は昨年、真っ暗の中に光る天の川を見たくて天の川の出現の最終日に
タウンに行き見てこようと思ってたのです。

0時過ぎ、タウンには私を含め3人。。。
他の方が、「もしかして天の川を待っているのですか?」と…。
他の方も天の川を待ってたらしく3人で会話しながら暗くなるのを待ってたら・・・

「そう言えばさっき、0時過ぎって天の川出現しました?」
と聞かれ、そう言えば出てこなかったな・・・と言う話になり見ることが出来なかった
のです^^;
(最終日は天の川、0時前で終わりだったようです。)


リベンジも兼ねて、昨夜は人が少なさそうなショップ広場で待機☆

と思ったら、お友達同士やカップルさんやらで12~13人。。。
0時過ぎたら皆さん左の建物に登り始めました。
みゆさん、あそこに登るのは苦手なので下にいたのですが皆で登って天の川を
見ようと言われ、チャレンジしてきました☆^^;

私を含めて3人居残り組で、皆さんの応援や教えてくれる方も居てなんとか登って
きました^^
その後、私も応援の方に回って、真っ暗になる前に皆登ることが出来ました♪

一体感とともに、キレイな天の川も見れて大満足!
これも、ニコタの良い所なのかもしれませんよね。。。(✿◡‿◡ฺ)♬♫




P.S.それにしてもこの水着姿、かなり恥ずかしいです><
    思いきって買ってみたのですが…。
    今日一日は、がんばってこれで過ごそうかな^^;



アバター
2011/07/03 12:46
去年、これやりましたが、ロマンチックでいいですよね~^^
水着、似合ってますよ~^^

ークジラの潮吹きの乗りのやり方ー

クジラ乗りと一緒なんだけど、

1、右の茶色のパラソルの位置に自分のアバを固定させる

2、クジラが潮を吹きだしたら右クリック
  (自分のアバが現れるはず~)

3、写真を撮る

位置の調整が少し難しいですが、慣れれば簡単ですよ~^^
アバター
2011/07/02 12:51
天の川、きれいで感動ですよね~
しかも1年越しなら感動も倍増ですね^^
私は小島で見たのですがカップルが2組だけで
すっごく辛かったです><

水着、とってもかわいいです❤
アバター
2011/07/01 23:20
水着いいですね。
にあってますよ。
織姫と彦星光ってるんですね。
今気が付きました。
真っ暗にならないと解りずらいですね。

皆で並ぶとたのしいよね。
アバター
2011/06/30 23:37
こんばんは^^

水着 可愛いよ~(*´∀`*)

24時過ぎての 天の川 

イメージが いろいろ 湧きますね~

25時間めの ご褒美みたいで

とても 綺麗に感じます
  。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/★,。・:*:・☆゚      
アバター
2011/06/30 09:02
0時過ぎの天の川って綺麗☆。
暗くなってから建物登るの・・難しそうw。
綺麗な画像が撮れて良かったですね^^♫♬。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.