Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


Milky Way

画像

深夜のビーチで綺麗な天の川を撮影できました^^

今回の新作アイテム可愛くって欲しいのがいっぱいですw

まずは1番気に入ったマリン柄の赤い水着を購入してそれに合わせたコーデを
一揃い買いました!

浮き輪をつけたゴスにゃんやニャンコの耳としっぽつきの浮き輪がとってもキュート❤

昨日から6月とは思えないほどの猛暑になってますね^^;

今日もかなり熱くなりそうです…。

今年は節電もしなくちゃいけないし大変な夏になりそうですが、皆様くれぐれも熱中症に
気をつけてしっかり水分補給してくださいね^^

アバター
2011/07/01 00:04
<ちーちゃんさん
そうなの~❤頑張って待ったかいがあったわ^^
1人でずっと待ってたら退屈だったかもしれないけど、私の他にも
お友達同士で待ってる方がいたので良かったです^^;

真っ暗な中に浮かぶMilky Wayはとっても綺麗で感動!!でした❤

新作買っちゃうよね~w
限定水着も試着してるとどれも可愛くてぜ~んぶ欲しくなっちゃうので困りますww
去年の水着がフリマで手放して1着しかなかったから、ま~いっか~って3着も
買っちゃいました!
今年の夏はいっぱい泳いで着倒します~ww
アバター
2011/06/30 21:20
うわぁ~www
真夜中のmilky way!!めっちゃ綺麗~(*^。^*)
アップでの画像は初めて見たかもっ。。。
こんなに綺麗だと、頑張って起きていた甲斐があったなぁ~
って満足できるね!!

うんうん^^今週の新作!ノックアウト!!!
マリエさんのマリン柄水着も可愛い~♪
クジラもニャンコもみーーーんな可愛くて困っちゃうぅぅぅ~www
毎日1こずつ何かしら買い足してそうで怖いでつ(>_<)
アバター
2011/06/30 17:53
<rikoさん
ね~とっても綺麗でしたよ~(*^_^*)
去年の天の川よりもキラキラ度が上がってる感じですね!

今回の限定物は小物類が可愛くてどれを買おうか随分迷いました~^^;
ゴスにゃんが浮き輪をしてるとは思いませんでしたw
めちゃくちゃ可愛いですよね❤

今日も猛暑日になってちょっと動くと汗びっしょりですw
二コタでは思いっきり水着で涼しく過ごさなきゃやってられません~><。。
節電の為になるべくエアコンつけずに我慢してるので早目に扇風機を買ってて良かったです。
でも、熱中症も怖いのであんまり我慢するのもよくないですよね。
お互い気をつけましょうね~。
アバター
2011/06/30 17:41
<藍さん
わ~い!ありがとぅ!(u_u*)人(*v_v)ポッ

今回の限定はたくさんあって試着もしがいがありますよねww
試着してるだけであっという間に時間が経っててビックリします^^;

藍さんのおっしゃるようにパラソルとクジラを一緒に盛った方が躍動感があって
可愛いですよね~♪
パラソルもキャンデイ―みたいな可愛い色なのでビーチ以外でも使えそう^^
でも、限定物はけっこうお値段が…課金してもあっという間になくなっちゃいます><。。
アバター
2011/06/30 10:38
キレイ~!!
今年も0時過ぎの天の川が見れるんですね~♫
去年の天の川とちょっと違う気がします^^

マリエさんのコーデも、めっちゃキュートですよ~(๑╹◡╹๑)
水着も浮き輪も、第2弾の方が可愛いかも~!!
私も、にゃんこの浮き輪、ぬいぐるみ、
マリン柄の水着も買っちゃいました^^

ほんと。。。6月なのにこんなに暑くて、もう既に夏バテ気味です^^;
熱中症怖いですよね(>_<)
アバター
2011/06/30 09:50
うんうん。今回の新作アイテム可愛いですよね。
マリエさん、とってもお似合いです♪

私も試着だけしてきましたww

クジラちゃん、存在感あって可愛いのですが、パラソルの類をもっていないと
下を向いてしまうので、テンションが低いクジラに見えませんか?www
パラソルなしでも上向きのほうが可愛いかなぁ~なんて思いながら何度も試着しちゃいました^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.