Nicotto Town



今日で最後!


昨日課金したので最後の望みをかけてポピーの種を購入。
あと3時間ほどしたら咲くのがいくつかあって
そのうち2つメガってくれたら・・・!(-人-;) 南無南無…
メガらなかったらどうしよう~?
繋ぎに植えてた花がなかなか咲かないから
時間差でしか植えられなくって今日決着がつかないのもあるんだけど
それがダメだと分かった頃には種の販売も終了してるし
保険でもうちょっと買っとくべきか・・・(-ω-;)ウーン
ま、それでも結局メガらずに終わるかもしれないんだけどね!(´ー`)┌フッ

昨日はホントは5月限定を買っとくべきかと思って課金したんだけど
なんか見てるだけで暑苦しくって水着の方に手が出てしまった~(;´▽`A``
このゴスにゃんの夏バージョンの人ってすごい腹割れてるんですけどw
みんなそんなだっけ?と思ってみたら
くまぬいとかはちゃんと点線で縫い目になってた。
ゴスにゃんはリボンで目立たないだけで割れてたわ。
でもこれちょっと「いくら探しても下が見つからないと思ったらお前がかぶってたのか!」って感じだね~w
え?そんなことない?
そだね、かぶってる方がちょっと色薄いしね。
別のパンツかw

アバター
2011/06/30 23:36
私はもうポピーはあきらめちゃった。
他のメガで手一杯でした(〃´o`)=3
そのうちフリマで手に入ればいいな~と思うけど…

ネコちゃんたらパンツかぶってたの?…(●≧∀≦)ノ
そう思って見てたらパンツにしか見えなくなってきましたw
アバター
2011/06/30 22:12
ポピーはなんか早く終った印象ですよねえ~
とりあえず白と橙は作れたので残りは来年で(´▽`*)アハハ
マリンにゃんこ…もうぱんつにしか見えませんwwwww
アバター
2011/06/30 17:27
手持ちメガ花がやはり欲しくなって、最終日の今日ポピー各色の種をまとめ買いしました。
やるのなら初めからちまちま買ってやった方が効率的だったのにと思うも、考えないことに^^;
もし合成に足りなかった場合は、とっておいて来年に期待します。
とりあえずは、お互いのメガを祈ります(*^_^*)
アバター
2011/06/30 16:53
こんにちは〜。
お庭で何かつぶやきながらお水をあげるとメガりやすいという噂があるので、
「メガりますように〜」
と、つぶやきながらお水差し上げました〜。メガりますように〜。
アバター
2011/06/30 16:33
あ~もう小麦肌^^明日は鮎の解禁日 なのに雨が><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.