Nicotto Town



コレステロールの数値が下がります様に

短冊には迷わず「コレステロールの数値が下がります様に」と書くね。

此れで人生の楽しみが違うからね。

もう、味も素っ気の無いババぁーみたいな食生活は飽きた。

若い頃に戻ってケーキバイキングで記録を作りた~い。
13ヶを今度こそ、越える。
甘いものとキッシュを交合に食べて、水で流し込めば15個はあの時行ったと思う。

こんな心残りを残して死ぬのはいやじゃ~ぁ。

アバター
2011/08/01 11:38
ジョシィー様

今は仙人の食事の様な食せいかつです。

そのうち「悟り」を開いて、雲の上にでも乗れそうな気がします。


アバター
2011/07/26 18:36
コレステロールより、血糖値の方がやばそうですが^^;
お大事になさってくださいね♡
アバター
2011/07/01 00:20
一時期は例の男共が働いて弁当代だ、タバコ代だとちまちまと小銭を数えている間に主婦はホテルのランチバイキングと言うのを私もおばさんグループで流行(流行り物は取り入れる達なので)に乗ってやってましたから、神様はそんな婆ぁ~、3人ともに同じ薬を今飲ませてます。wwww・・・・泣

アバター
2011/06/30 23:58
あれあれ、大変ですね。

体質も有るから、食生活だけが原因ってわけじゃないと思いますけど。

食事制限は、厳しいですね。

でも、糖尿病はヤバいですから、仕方ないのかも知れませんね。
ひどくなると目が見えなくなったり、手足を失うことにも有りますから。

タバコを止められない自分がいうのは、何の説得力もありませんが。^^
アバター
2011/06/30 23:07
(´~`ヾ)え・・・・、その・・・・・・、バイキングと名が付くと・・・
理性も知性も消えて(あったとしたら)・・・。

今は 其のたたりが~、高血圧と糖尿病の薬を一日でも切らせない、味も素っ気も無い半分死んだ様な食生活の厳しい罰を受けてます。(T_T) ウルウル 
アバター
2011/06/30 21:50
えええ〜〜〜〜〜〜

水で流し込んでまでも食べたいもんなんですか。(笑)
大食い選手権じゃあるまいし。

毎日1個、おいしものを食べたほうが、健康にも美容にもいいですよ。(たぶん)^^

毎日、おいしいもの食べたさに、長生きできるかも。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.