Nicotto Town


星夏のニコタ生活


閉門

画像

天空の島には もう行けないのね...

きゅうりが見当たらないし...

あのデカイきゅうりは誰が食べたの?
(*´ω`)ゞ


サボってる間に

タウンもすっかり様変わりしてるし

アイテムもたくさん出てるし

浦島太郎さんの気持ちがよくわかる!

ここはどこ? わたしは・・・w


フリマ解禁品もいろいろあるので

集めるのに忙しくなりそう^m^


青ガチャ28弾も途中だった~

やたらとクリップだけ出てたのを思い出しました・・・^^;

アバター
2011/07/01 21:25
まさしく、これぞリハビリですね~
ちょっと休むと追いつくのが大変です・・・><
とりあえず釣りは休んだまま^^;

ただでいただけるものと無料コインで買えるものを終わらせて、
青ガチャ・・・って、もう次のお知らせが~
残りは短冊だけだったので、フリマにするか?ってな具合です^^;

あとはタウンで記念撮影ですかね~
黒12のフリマあさりも途中だったので、白13と併せてかき集め中・・・
出遅れたので集まるかしら?

そんなこんなの休み明けですが、またよろしくお願いしますね^^ゞ
アバター
2011/06/30 21:46
ゆっくり
リハビリしてください^^
アバター
2011/06/30 20:32
おお
久しぶりです^^
ついに、復活してくれましたね!
うれしいです♪
これからも、よろしくぅ!です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.