Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


ウォーキングと自転車

今朝、体重を量ったらBMI標準体重より2.6kgも太っていました^^;

対策として涼しい時間帯に軽くウォーキングしたり自転車に乗って運動すること。

夜食は慎むこと。アイスクリーム等の間食も慎むこと。

うん、心を入れ替えた!7月はスリムな体を取り戻します^^

アバター
2011/07/02 00:18
うさぴょん様、訪問とコメントありがとうございました♪

アイスは美味しいですからね><
アバター
2011/07/01 22:20
こんばんは楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。
2日続けてお邪魔しました(。◠‿◠。)

 
アイスクリームの魅力にwwww
勝てそうにありません。
アバター
2011/07/01 12:03
ひまさん、コメントありがとうございました♪

毎日体重を量ってるひまさんは頑張りやさんですね^^

意識を持続させることは難しいですね><
アバター
2011/07/01 11:59
白ちゃん、コメントありがとう♪

自転車乗れるんだね♪いってらっしゃい♪
アバター
2011/07/01 11:58
みーな様、コメント感謝です♪

この時期ウォーキングはできるだけ涼しい時間帯にしたいですよね。

やっぱりアイスお好きなんですね><
アバター
2011/07/01 11:55
sakino様、コメントありがとうございました♪

やっぱり僕はストイックなのかな^^;
アバター
2011/07/01 11:54
マレーナ様、コメント感謝です♪

健康な生き生きした心と体を取り戻します^^
アバター
2011/07/01 11:52
ルウ様、コメントありがとうございました♪

熱中症によく気をつけながらスリムな体を取り戻します♪
アバター
2011/07/01 11:49
さやか様、こんばんは♪コメント感謝です♪

2.6kgって微妙ですよね^^;夜食も間食も慎みます><
アバター
2011/07/01 11:47
邪風さん、コメント感謝です♪資格学校お疲れ様です♪

冷房は最初は気持ちよいですが後で体が冷えてきます><
アバター
2011/07/01 08:53
ディオさんも頑張るんなら私も頑張ります^0^
今毎日体重測って記録をとるようにしてます。
意識を持続させることなかなか難しいけど
やっぱり夏はスリムにならないと。。。。><。。。
アバター
2011/07/01 08:02
やはり、朝と夕方の運動がいいですね。私もこれから自転車で行ってきます(´▽`)ノ
アバター
2011/07/01 07:49
おはようございます♪
(。・・。)(。. .。)ウンウン この時季、昼間気温の高いときの運動は危険ですもんね。
ハードな運動は身体の負担になるだけだし。
ウォーキング、私もやらなきゃ。アイス食べたいから…(=´σー`)エヘ
アバター
2011/07/01 02:15
∞DIOR∞ たまはやっぱりストイックなのね^^ 見習わないといけない私><

アバター
2011/06/30 22:35
こんばんは。
体重はともかく、より生き生きした心身を、取り戻されますように。。^^
アバター
2011/06/30 22:12
こんばんは^^
今年の夏は暑いのに節電必須なので自然と痩せると思いますよ^^
熱中症に気をつけてクダサイね^^
アバター
2011/06/30 21:35
(*≧∀≦)_/【・゚・☆★コンバンワ★☆・゚・】 2、6kですかぁ〜微妙ですなw
間食はあきませんね〜><
あと、10時以降のご飯も控えて下さい^-^v
アバター
2011/06/30 21:19
すんません、ブログ読んで、
アイスを取りにいってから、
コメント書いております。

先週から資格学校行ってるんですが、
冷房が気持ちよすぎてあきませんわ。
アバター
2011/06/30 20:55
かすみそう様、こんばんは♪コメント感謝です♪

お煎餅や菓子パンを慎もうと決意しましたが自信はありません^^;
アバター
2011/06/30 20:44
細身が自慢だった私もウェスト回りが怪しくなってきました。
この暑さでウェストだけでも細くならないかなぁ。。と期待しているのですが、
ジュースやアイスを口にしてしまって。。
私もちょっと控えなきゃ。。(汗)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.