Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


ちょっとだけジェダイ


     

   風


ホースとともにあ~~れ~~

アバター
2011/07/07 11:46
最近のcuteは寂しがり屋です・・・・
アバター
2011/07/07 11:30
二刀流でしゅね(^-^)
アバター
2011/07/07 01:20
で、何のヨーダ?
アバター
2011/07/03 21:04
フォースが高まっておるwww
アバター
2011/07/02 09:38
(´-ω-`)スターウォーズネタか…
確かに好きそうだもんな~SF
アバター
2011/07/01 21:33
かっこいいじゃん(o^―^o)

いっぱいありがとね~♪

ただいま戻りました(o^―^o)
お休み中も変わらず訪問いただき、本当にありがとうございました。
これからも末長くよろしくお願いいたします!
今日は恒例の? 歌のお届けを兼ねてこちらに残させていただきます。

http://www.youtube.com/watch?v=ixf9oLnnhys

大好きな奥華子さん、「伝えたい言葉」
お休み中、母と話すことがたくさんありました。
優しい気持ちになれる歌なので聴いてみてください♪
アバター
2011/07/01 20:40
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 水撒きようのホースならありますが・・・ ( ̄▼ ̄*^) デヘヘ

アバター
2011/07/01 06:04
そ~~だよね?
なんかその衣装に見覚えあったのよねw

そっか~~スターオージか~~~=*^-^*=にこっ♪
アバター
2011/06/30 23:34
みんなジャダイだと思ってるんですかね?w
ワタシも見た瞬間に「アナキンww」って思いました^^ 近々自分も買います★
アバター
2011/06/30 22:38
わ、剣が動いて光ってる(゜Д゜)
ニコッとも進化しましたね…w
アバター
2011/06/30 22:31
そう言われてみれば(✪∀✪)
アバター
2011/06/30 20:11
うさぎじゃなくなってる。。
アバター
2011/06/30 19:49
雷 落ちちょるぞっ (。◣‿◢。)ニヤリッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.