Nicotto Town



夏に食べたい辛いもの

 辛いものは、食欲を増進して、体内を温める効果があるね。

        ○ 冷麺

        ○ キムチ

        ○ チゲ鍋

        ○ インドカレー

        ○ 辛子明太子

        ○ ぺペロンチ-ノ

        ○ チンジャオロース

        ○ スープカレー

        ○ 明太子スパゲティ

        ○ 山椒がついたうなぎ

        ○ わさび漬け

    みなさん、夏はどんなものがいいかな。

アバター
2011/07/02 09:54
夏はクーラーをかけながら、お鍋を食べる事が多いですね~。
アバター
2011/07/01 21:40
ぺペロンチーノいいですねぇ^^
アバター
2011/07/01 20:11
カレーが一番食欲がわきますね。
暑いのに食欲だけは衰えず、何でもモリモリ食べてます^^;
アバター
2011/07/01 19:53
そういえば、うなぎ。この頃食べてないです^^;
国産のうなぎ食べたいな~^^
アバター
2011/07/01 18:12
韓国料理は辛い物だらけで、
そのうち辛いかどうか麻痺するよ~w
アバター
2011/07/01 17:47
冷麺いいなぁ!
明太子スパゲティーも好き♡
アバター
2011/07/01 10:48
夏といえばやっぱりカレーでしょうか。
冬でもカレーなんですけどね(^^;)
わが家では今頃、ラー油にはまってます♪
アバター
2011/07/01 06:17
インドカレーが食べたい☆
辛いの大好き~♪
アバター
2011/07/01 05:15
辛子明太子大好きです♪
夏は冷麺もいいですね
アバター
2011/07/01 00:20
辛いものって暑いときには食欲出ますよね(o^~^o)
カレーも大好き♪
アバター
2011/06/30 22:40
わさびの辛さと唐辛子の辛さはぜんぜん効能が違いそう・・・
夏によさそうなのは唐辛子かな?
アバター
2011/06/30 22:02
takeru君こんばんわ!
今日明太子食ったよ。
あと夏に特に食うのはキムチだな。
飯がどんどん入っちゃう。w

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.