昼スロ雑記帳
- カテゴリ:スロット
- 2009/04/29 12:40:46
今日は50分くらいかな。稼がせていただきました。
今日は朝9時に起きて、月末締め切りの通信教育を完了させました。
内容が身についてないのが残念です・・・・
外はすごく天気がいいですよ。自分の車は先日降った雪にちょっと
埋もれてますのでこれから雪を下ろしてきます。(今、春?)
昨日、チューリップで有名な上湧別町へ行ってきましたが、やっぱり一面
雪でしたね。連休あたりからチューリップ祭りが始まると思うんですが
今年は見ごろが少しずれるかも。そうそう、道の駅にチューリップの湯という
温泉がありましたよ。時間がなく入れませんでしたが、なんかいい感じで
した。500円なので今度入ってみようと思います。
あと2日働けば連休です。たのしみ~。
明日、明後日はプチ出張で準備が大変です。でも明日の夜はすっごく
おいしい焼肉やさんに行きますので楽しみです。一回行ったことがあるんで
すが、味は鮮明に覚えてますよ。元お肉屋さんで夫婦でやってるんですが
そこのお肉はビーフシチューの肉のようにやわらかくおいしいです。
生肉なんですが客に合わせて肉を用意してるんでしょうね。良く牛肉は新
鮮なものより良くおいた方が言いといいますが、その微妙なおき加減が
抜群なんでしょう。でもはっきり言いますがいい焼肉としては値段ですよ。
そんなわけで今日は粗食にしておきます。
それではこれから車の雪下ろしに行ってきます。





























通信教育ですか・・・内緒です。2時間で出来ましたよ。
チューリップは5月中旬から下旬頃が見ごろでしょうか。
はいっ、プチ出張楽しんできます。
通信教育って何か気になる・・・お習字とか?
プチ出張楽しんできてくださいね。
分厚いって良く分かりましたね。そこはすべてが分厚いですよ。そしてやわらかいって不思議ですよね。
自分ひとりでは絶対に行かない店で、こんな機会がないと食べられないんです。
ちょっと楽しみです。ハイッ!
仁和さん
本当にかわいい響きですよね。チューリップが一面に咲くとメルヘンの世界ですよ。
実は自分もケーキやさんでシュークリーム2つ買いましたよ。カスタードクリームですが
おいしかったです。
昨日、シュリムーさんがシュークリームの話をしていたので、思わず今日買ってきちゃいましたv
ビーフシチューはお肉が柔らかい方が美味しいですよねv
爽やかはいいですね。自分も前は今時期と初秋が好きでしたね。
空が綺麗っていうのはいいね。
お仕事ご苦労様です。こっちは通信教育が終わりほっとしています。
お出かけ日和~♪
私も朝からお出かけ・・・会社にね(;一_一)フン!!
チューリップ畑のすぐ近くにあって感じのいい温泉でしたよ。
名前がいいですよね。近くには昔の汽車が展示されてて趣がいいですよ。
でも北海道のゴールデンウイークってみんな南の方に行っちゃうんですよね。
ぜひ道北・道東のほうにも来てもらいたい。
自分も普通は行かないですが、会議の後の懇親会ですからちょっと贅沢にって感じですかね。
普段だと高くて行かないですね。どっちかというと飲む方にお金をかけちゃいます。
今日は暖かく、雪も払い落とす感じで終わりました。助かりましたよ。
連休が楽しみです。
焼肉いいですね~♪
うちは家族で行くと1万超えるので
スーパーの焼肉setでガマン ガマンです。。。><
連休無しですか、ご苦労様です。
こっちは連休で完全にリフレッシュしたいと思います。最近仕事疲れがなかなか取れません。
明日の焼肉(って言うか、実際はステーキみたいですよ)は楽しみです。
こっちは桜の次はチューリップが見ごろになりますよ。
今日は暖かかったのでだいぶ雪は解けてきましたよ。助かりました。
春に雪下ろしは大変だと思いますが、
チューリップに温泉に焼肉?!
なんか、ステキな物がいろいろありますね^^
うちの職場には祝日がないので、ゴールデンウィークも普通の日ですw
今日はたまたまお休みですが^^