Nicotto Town



スズランがメガ化しました♪

画像

何時もお水を下さる皆さん、ありがとうございます♪
ピンクのスズランが折り返し地点になりました。

ピンクのスズランが手持ちに出来れば、これで三色コンプすることになるので、後二本、頑張りたいですねー。
ほら、ガチャでも何でもコンプすると満足感が得られるじゃないですか!
言霊、言霊(笑)

願わくば、種を追加で買わずにすませたいです。
だって、来週からはきっと浴衣が発売されるハズですから!
それに朝顔と、向日葵と、蛍草は絶対買いたいですしねー。
あ、花火をお庭で見る為には、花火華も買わなきゃなりません。

やっぱり来月は、課金の予算多く見積もらないと(笑)

アバター
2011/07/01 20:21
>Drosselさん
よく考えたら、浴衣も花火も八月なのですね!
今年、水着が六月発売だったから頭の中でズレてました(笑)
去年の七月に水着と潮干狩り。
じゃ、今年は?と思ったら、竜宮イベントをやるそうです。
また、参加した回数に応じて、アイテム貰える形式…正直、ランダムに小物チョコチョコ集められる、イチゴ狩り形式の方が嬉しかったり(笑)
イチゴのランプとか、ジャムとか可愛いからお気に入りですもん♪

課金の罠には来月に訂正です(笑)
アバター
2011/07/01 00:31
おお~~~~!
メガラッシュじゃないですか@@;

てか、課金の罠に自ら飛び込もうとお考えなんですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.