Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


祝☆90万ID突破コーデ


「感謝のピーナッツバターかぶり」もらったので早速コーデに挑戦w


今回のコーデは難しいぞ~^^;






ピーナッツバターをお好きなだけ盛れるサービス中のキャンペーンギャル風ってことでww


あなたもおひとついかが~?

アバター
2011/07/01 23:31
<環さん
あら~私までもらってくれるの~?w
エサ代がかかるわよw

私をもらってくれる環さんにはピーナッツバター無料であげちゃいます^^
アバター
2011/07/01 23:29
<ミュミュさん
わ~い!可愛いって言ってくれてありがとう~^^

正直このかぶりもの画像見たときはええ~~~~ってかなり衝撃を受けたけど
逆に燃えて来てコーデにチャレンジしたくなっちゃったのww

だってこれ明らかにお蔵入りになっちゃいそうだから^^;
自分でもけっこう気に入ったコーデになったので良かったです^^
アバター
2011/07/01 08:11
ピーナッツバターいっぱいかうので
おまけに、マリエさんもお願いします!
アバター
2011/07/01 01:17
あれー マリエさん、こんな変なものなのに
かわいく着こなしてるぞww
私もコーデ考えようっと!!!
アバター
2011/07/01 00:18
<海月さん
きゃ~1個お買い上げありがとうございます❤
可愛いって言ってくれてキャンギャルは嬉しいですw
今月のノルマ達成できるまでがんばりま~す!
アバター
2011/07/01 00:16
<macaronさん
あははw
やっちゃったかしらw
実際にピーナッツバターを絞り出したりはしないだろうけどねw

ふたの上に乗せるならなんだろう??
ピーナッツの苗でも植えとく?
アバター
2011/07/01 00:12
<月那さん
わ~い^^
褒めてもらえて嬉しいです~♪
あ~でもない、こ~でもないと合わせた結果、このシェリフガールが1番
しっくりくるかなと^^
ピーナッツバターってなんだかアメリカンなイメージありませんか?w
アバター
2011/07/01 00:10
<海里さん
うふふ❤そうなんです!
絞りクリームの中身はピーナッツバターですw
そしてピーナッツバターと言えばトーストに塗るくらいしか思いつきませんww
あ、でもいんげんの胡麻和えにちょっとピーナッツバターを入れると美味しいんですよ~^^
アバター
2011/07/01 00:08
<Jindaiさん
このアイテムの形がバランス取るのが難しいのよね~^^;
タウンで見かけた人のコーデは何でもありな感じでしたよw

ジンさんならではのコーデ見てみたいです^^
アバター
2011/06/30 22:49
わ〜
なんかかわいく仕上がってます〜♡♡
ピーナツバター買っちゃう^^
アバター
2011/06/30 22:07
あ~~~!!!やられたぁ~~ってカンジ~ww
絞り袋ときたもんだ!なるほどね~~ww

何故か、そのウエスタンなコーデに似合うピーナッツバター♪
ふたの上に何か乗せたくなるよね~wマリエちゃん、何乗せる?
アバター
2011/06/30 21:59
さすが!!
何故かかっこいいです!上級者コーデですね。^^
・゚:* (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2011/06/30 21:50
しぼりクリームと見せかけてのピーナッツバターですか(`・ω・´)(

ニコッとさんのアイデアはいつも斬新というかなんというかw
アバター
2011/06/30 21:50
(; ̄^ ̄)ん~やっぱ、甘甘コーデが良いのかな~~~~~?
今度のアイテム・・・・・ぜ~~~~~~~ったい使わないで
お蔵入りしちゃう感じ^^;

難しい><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.