Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



(*´ω`人´ω`*)

昨日ブログかくの忘れたぁぁ。(゜うд'゜*)。

昨日はステジオ入ってバンドの練習。

土曜日は友達のライブに行って、その後友達がDJで出るイベント行って朝まで騒いで帰ってきたー。
久ぶりに会う友達ばっかで楽しかったよ(*´ω`人´ω`*)ネー
しかし途中警察乱入!!
急遽イベント中止で、軽くDJまわしてみんなで飲んでた。
先週は本当に寝てなかったー。
でもあたしらしい生活に戻ったと思いました☆
フットワークは軽くね♪

#日記広場:日記

アバター
2008/11/19 15:04
あららさん☆
今クラブの規制めっちゃ厳しいんですよ。(゜うд'゜*)。
大麻問題とかも騒がれてるから余計かも・・?
アバター
2008/11/18 21:36
な、なんで!?
アバター
2008/11/18 01:28
ひせにゃさん☆
ひせにゃさんもバンドとかやってるんですかー??
アバター
2008/11/17 11:43
スタジオいいなー(´;ω;`)ブワッ
警察乱入!!??いったい何が!!??



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.