(*´ω`人´ω`*)
- カテゴリ:日記
- 2008/11/17 10:08:06
昨日ブログかくの忘れたぁぁ。(゜うд'゜*)。
昨日はステジオ入ってバンドの練習。
土曜日は友達のライブに行って、その後友達がDJで出るイベント行って朝まで騒いで帰ってきたー。
久ぶりに会う友達ばっかで楽しかったよ(*´ω`人´ω`*)ネー
しかし途中警察乱入!!
急遽イベント中止で、軽くDJまわしてみんなで飲んでた。
先週は本当に寝てなかったー。
でもあたしらしい生活に戻ったと思いました☆
フットワークは軽くね♪





























今クラブの規制めっちゃ厳しいんですよ。(゜うд'゜*)。
大麻問題とかも騒がれてるから余計かも・・?
ひせにゃさんもバンドとかやってるんですかー??
警察乱入!!??いったい何が!!??