Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


ボカロなんて消えてしまえと思ったやつ!(以下省略

ボカロなんて消えてしまえと思ったやつ!今すぐ「ダブルラリアット」を聴くって事でファイナルアンサーっ!?



はぃ、コレがちゃんとしたタイトルね。




ただの僕の呟きだからね。





まぁ、さぁ・・・・


ボカロってほら、ヲタとかそゆーイメージもたれるけど、


実際は、「メルト」とか「ダブルラリアット」とか「ココロ」とか・・・


すごく歌詞がいいのあるんだってこと知らないんだから、ったくよぉ~。





*********************************



さて、今日は何も無いし、



これ以上ボカロの話されても困るだろーから、



僕のシャーペンの話をします。




僕のシャーペンは

家に1本


筆箱(ぷーさん)に4本



あります。





気持ち悪いかもしれないけど・・



それぞれ名前があります。




家にあるのが「初音」

(初音ミクみたいな色合いだから)


筆箱にあるのが


「洞爺湖」

(オレンジ色+一番のお気に入り)


「村正」

(緑のクルトガ)


「紅桜」

(黒の振ると芯が出るヤツ)


「錦秋湖」

(早大でもらった)






そこそこ愛着がわくのでお試しあれっ(殴





そんでぁ、また!



♪「マトリョシカ」 はちfeat赤飯
 「失恋メルト」

アバター
2011/07/05 22:27
>なおサン
 タイトル書くのが一番大変な作業なんだよ。。。

>ナヲサン
 ぇ、いーの?
アバター
2011/07/02 20:43
それいいですね!
私もつけますww
アバター
2011/07/02 14:15
どーもー✿
ボカロいいですよね。
タイトル書くの大変そう・・・。

シャーペンに名前付けるの楽しそうですね(◕v◕♪
あたしも付けてみよ❁



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.