Nicotto Town


つぶやきrnao


子供達を救えない政府


★NHKスペシャル「シリーズ原発危機」スケジュール 6月5日の第1回「事故はなぜ深刻化したのか」につづく放送予定です。 チェックしてね。  第2回  広がる放射能汚染 7月3日(日)  午後9時00分~9時49分 総合  第3回  “フクシマ後”の世界 ~原発とどう向き合うのか~ 7月9日 (土) 午後7時30分~10時13分 総合

どこまで、真実に迫っているのか、、??
視てみたいと思います。
各地で地震が、頻繁に起きています。
玄海やもんじゅが、事故を起こせば、もう取り返しがつきません。
内部被爆は、けして福島だけの問題では、ありません。
食べ物など、全国に拡散している放射性物質。
関東、東北をはじめ、西日本も、対岸の被爆と、、たかをくくっている場合では
無くなりつつあるという認識を、持たないと、手遅れになると思います。  

★ヒヤヒヤ…もんじゅ落下装置の引き上げ完了 
1分間2.4センチずつ モンダイもんじゅの燃料交換装置は、
なんとかぬき出しに成功しましたね、 よかったのー。
 しかし初期設計ミスの企業東芝になんで10億も払うんだい?
 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110624/crm
11062409300001-n1.htm 
 ★もんじゅ落下事故で東芝に賠償請求検討 文科省副大臣が言及 2月には こんな記事が.....。 
日本原子力研究開発機構によると、事故後の調査や復旧工事などで計約17億 5000万円が必要
となる。 笹木副大臣は「税金が使われ、金額も大きい」と指摘。 
「調査の区切りが付く段階で責任の所在を明確化し、当然賠償請求も検討す ることになる」
と述べた。
 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110227/crm11022718190011-n1.htm  
★原発から60km人口29万福島市内が危ない 異常な量の放射性物質を検出 
チェルノブイリでは、福島市内と同レベルの汚染地域はすべて避難区域に含 
まれていた。世界最悪の放射能汚染は、 今この瞬間も、静かに進行している。
調査の主体は国際環境NGOのグリーン ピース。地元の反応にはこんなのも。  
「あんたたち、もうやめてくれないか。
数値を測られるのが嫌だという 住民もいるんだ。  
『ギャーギャー騒ぎ立てるな』というのが本心だよ。
私は医者だが、こ の地域は住んでも問題ないと思っている。
    子供? 
それだって、危険を証明するデータなんてないだろ!」

これは、、あまりにも、酷い。。
政府は、人体実験をしてるとしか思えなく成ります。
人としての、モラルは無いんでしょうか??
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/9034  
★「活断層の警告 揺らぐ原発の安全審査」1-3 柏崎原発のかつての動画。
これはこわすぎでしょ。2008年のアップです。 ここからなにも学習してないな。

東電の偉い人、、政府の偉い人、、みんな頭いいんじゃないんですか??
それとも、、凶器??いえいえ狂気の沙汰も金次第??
http://www.youtube.com/watch?v=KB_JD72ENlE 

アバター
2011/07/01 08:58
毎日不愉快になるばかりですね。マスコミも腐りきってます。
「福島は安全」といいながら自分の家族は疎開させている東電の社員たち。
歴史に残る事態が現在進行中。
アバター
2011/07/01 07:02
国を牛耳っている方々は、頭がいいというよりも、
テストだけできて、エリートコースにのったが実は頭が悪い奴の典型と
モラルが欠如していて、魂はとうの昔に悪魔に巨額の代金を吹っかけて売りはらった超極悪人の集まりなんだろうという確信が日に日に強まっています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.