Nicotto Town



クジラに乗った写真の撮り方教えて下さい

ニコットおみくじ(2011-06-30の運勢)

おみくじ

一昨日も昨日も、2日連続で大吉です。


ところで、タウンの写真でクジラやクジラの潮吹きの上に乗った写真を見かけることがあります。

クジラの陰に隠れた自分自身にカーソルを合わせるといったんクジラの前に現れますが、いざ写真を撮る際には、クジラの陰に隠れてしまいます。

どなたか、クジラに乗った写真の撮り方教えていただきませんか。

追申 タウンの不思議

一度ブログに書いたことがありますが、

海岸の島で「クジラの潮吹き」としゃべると「クジラの**き」表示されます。

少しHな感じがしました。

アバター
2011/07/01 20:00
↓に皆さん書いておられますが
マウスでポイントして前に出します。
しばらく前に出しておいて右クリック
拡大・縮小などと書かれた白い四角が出ますが
無視して
アバが手前に出ている間に
撮影クリック
保存する確認画面が出ます
その絵を見て手前に写っていれば成功です。
写真に残ります
撮影する前に手前に出ている時間を少し長めにすると成功する確率が良いようでする
アバター
2011/07/01 15:17
あ ポイントは
右クリックから写真撮影を 押すのを
すばやくやる事だそうですw
アバター
2011/07/01 15:16
右クリックをして アバを出した状態で
すばやく 写真撮影で うつることがあるみたいです^^

ただ・・・私はまだ1回も成功してません(;・∀・)
友達は数人 成功してましたよ~ん
アバター
2011/07/01 09:26
今「くじらの潮吹き」っていれましたが、アスタリスクマーク***は
でませんでしたが、チャットがダメなんでしょうかね~????
私もくじらに乗り方お聞きしたいわ~~^^
アバター
2011/07/01 07:51
夜12時すぎまでタウンに残っていると、クジラの色が薄くなるので、
おなかの中に呑み込まれた写真をみたことあります。

背中の上というのもあるのですか・・・
アバター
2011/07/01 01:35
庄ちゃん クジラの前に出てたのなら
アバをクリック
右クリックも試してみって
私 カチャカチャやって 写真摂れたよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.