Nicotto Town


潮風と太陽


ねこみみに合わせてヘアスタイル変更。


さあ、これでどうだ。

おそらくこれが一番かっこいいのではないでしょうか?
プレミアガチャのねこみみ、ねこひげ、ねこしっぽ。
プレミアショップのパンツとベストつきシャツ、バックスキンのくつ。

結局、全部プレミアものになってしまうあたりにニコッとの本質が見える?

アバター
2009/04/30 12:10
みつなりさん。こんにちは。

結構アイテムが増えてきましたが、実際に着るとなるとやっぱりPコイン物に偏っちゃいますね。
Cコイン物は片っ端から質屋に入れちゃったのであんまり残っていないんです。

でも、Pコインものでも 『これに○色があればなー』 と思うものが結構ありますね。
アバター
2009/04/30 09:02
アイテムが増えてくると、着替えるのも楽しいですよね。
これって、ニコットの楽しみ方の一つなのかも。

カッコいいシロネコですねー。
アバター
2009/04/30 08:20
はるなっちょさん。おは~

鞍馬を知ってるとは意外です。結構古い漫画なんですけどね。
その次のハンター×ハンターも全巻揃えてますが、あの作者はムラがありすぎて再開が何時になるのか全然わからないのが残念。
アバター
2009/04/30 07:53
全身プレミアムコーデ・・・リッチですねw
私もほとんどプレミアムですが;

確かに鞍馬に似てる・・・w
アバター
2009/04/29 23:37
みるりんさん。こんばんわ。

色んなものを組み合わせて描いたイメージに近づけるのか楽しいんですよね。
だから最初から全部そろっている着ぐるみは、実は私の性格には向いてないかも。

まあ。B型ってこんなものですよ。
へそ曲がりで理屈っぽい。と。
アバター
2009/04/29 23:27
わぁ、白にゃんこ風でとってもカッコイイですね。
惚れ惚れしてしまいます~❤

青空と手にしたドリンクが、とっても涼しげな感じで良いですねっ♪
アバター
2009/04/29 22:33
ღはみღさん。こんばんわ。

前はニコリーナにもそれなりの物があったんですが、今はスカスカですからね。
もっとも物資が不足していた時代の事なので、実は今と変わってないかもしれないけど。
アバター
2009/04/29 22:11
ねこグッズお似合いですヾ(@´▽`@)ノいいですよね♪

やっぱりプレミアムはいい服ばかり売ってるのですぐ欲しくなります~
アバター
2009/04/29 19:02
かまぼこさん。こんばんわ。

やっぱりそう感じますよね。
でも、これが行き過ぎると若い子は離れていきますね。
アバター
2009/04/29 15:37
うん、とっても素敵ですよ~。
全部プレミアってのは、仕方ないですね。
Cコインアイテムと比べたら、Pコインアイテムは断然デザインの良いのものばかりですもの♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.