Nicotto Town



早起き

猛暑日続きで、朝方の目覚めが早くなりました。

起床、5時。

夜はクーラーをかけて寝るのですが、
6畳間に家族4人、川の字になって寝ているせいか、
部屋はそれほど冷えず、タイマーが止まるとすぐに暑くなる。

そりゃそうだ。
大人2人に子供2人、狭い部屋で寝てりゃ暑くもなるわ。

そんなわけで、起きたいわけでもないのに5時起床。

朝マラソンでも行くか、と思ったけど、
ジャージに着替え、帰ってからシャワーを浴び、
朝食の支度を~なんて考えてたらめんどくさくなってしまった。

んじゃ、パソコンでもやるか、と思って立ち上げたら
アップデートやらなんやらで、結局ろくに出来なかった。

今日は朝から 順調ではありません。

早く帰って、寝よ。

アバター
2011/07/06 06:50
熱帯夜、エアコンつけててもタイマーが切れるとダメですよね。
寝不足で夏バテしないように気を付けてくださいね。
朝のアップデート、なんか腹が立ちますよね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.