Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



あれしか・・・見えない。

一緒に行くよ~♪  て言っているのに、嫌だという。
待ってる~と言う娘。

スーパーでの買い物。

ま、買う物は一つだけだけどね。

夕方とはいえ、車の中は暑いから一緒に行こう♪

嫌だ!

ぜんぶ窓開いてるし~暑かったら、窓から出るから~行ってきて!



しょうがない。   赤ちゃんじゃないし・・いっか。

でも、いちお急ぐ私。

この通路だったかな?  あれれ?

こっちの棚だっけ?

ちょろ。ちょろ。   きょろ。きょろ。

反復横跳び?!  だっけ?

あんな状態。




こ、    こ、    こん、   にちは~




って。

知り合いのママさんに声をかけられた。

すっごい慌てた私。

まさか見られてるとは・・・


何回も声かけたんだけど。
なんだか、おかしくって!  けっこう怪しかったよ。
ふだんスーパーで見る動きじゃなかったよ~~~~


・・・・・・。  恥ずかしかった・・・。


私には・・・・・海苔しか見えなかった・・・・
結局、そのママさんが海苔の売り場を教えてくれた(-_-)。。





ちなみに。
娘は、車の中で『ドラえもん』読んでた。。。



#日記広場:30代以上

アバター
2011/07/03 09:39
おー。あるある。

反復横とびの時、こけそうになって、店員さんにぶちあたったことありました。

アバター
2011/07/02 14:59
あは❤、これは恥ずかしいですよね。
娘さんを道案内につれていくべきでしたね☆
アバター
2011/07/01 21:45
スーパーで反復横跳びはスゲェ~痩せたね。
アバター
2011/07/01 17:57
ああ、そう言えば息子もいつも車の中で待ってるって言いますね-。
おやつ買ってあげるから・・と言って無理矢理店内に連れて行く
ようにしてますが、娘が一緒の時は2人とも車の中に置いてきますね。

子供を残しての買い物ってホントに焦りますよね。
長引きそうな時は買い物途中で1度車の様子をチェックしに
いきます。
でもどういう動きだったのか誰か動画に撮っていてくれれば
良かったのに(爆)

アバター
2011/07/01 17:03
そうなんですよね・・・
ほんとに困るんですよね~^^;
うちもそうです(>_<)

そして、いつも慌てて買い物を済ませているうちに・・・
誰かに目撃されている(@_@;)
昔は見つける方だったのに~~~;;
どんだけせわしないんだ!私~(T_T)
アバター
2011/07/01 16:00
この暑いのに車で待ってるとは・・。
買い物してたって心配ですよね。
そりゃー反復横とびになりますよww

私もカート押しながらぐったりしてる顔よく知り合いに見られてます(^_^;)
で、なんだかお疲れだね・・って言葉で話しかけられますよ アハハ・・・
アバター
2011/07/01 13:50
私も知り合いはいない物として行動しています^^慌てる事ってあるよねえ。

息子なんて、もはや一緒に車に乗る事さえしなくなってきた。行ってらっしゃ~ぃ。だもんね^^たまには、いや、しばらく一人で過ごしたくなってきたお年頃です。寂しい~。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.