あれしか・・・見えない。
- カテゴリ:30代以上
- 2011/07/01 13:00:49
一緒に行くよ~♪ て言っているのに、嫌だという。
待ってる~と言う娘。
スーパーでの買い物。
ま、買う物は一つだけだけどね。
夕方とはいえ、車の中は暑いから一緒に行こう♪
嫌だ!
ぜんぶ窓開いてるし~暑かったら、窓から出るから~行ってきて!
しょうがない。 赤ちゃんじゃないし・・いっか。
でも、いちお急ぐ私。
この通路だったかな? あれれ?
こっちの棚だっけ?
ちょろ。ちょろ。 きょろ。きょろ。
反復横跳び?! だっけ?
あんな状態。
こ、 こ、 こん、 にちは~
って。
知り合いのママさんに声をかけられた。
すっごい慌てた私。
まさか見られてるとは・・・
何回も声かけたんだけど。
なんだか、おかしくって! けっこう怪しかったよ。
ふだんスーパーで見る動きじゃなかったよ~~~~
・・・・・・。 恥ずかしかった・・・。
私には・・・・・海苔しか見えなかった・・・・
結局、そのママさんが海苔の売り場を教えてくれた(-_-)。。
ちなみに。
娘は、車の中で『ドラえもん』読んでた。。。





























反復横とびの時、こけそうになって、店員さんにぶちあたったことありました。
娘さんを道案内につれていくべきでしたね☆
おやつ買ってあげるから・・と言って無理矢理店内に連れて行く
ようにしてますが、娘が一緒の時は2人とも車の中に置いてきますね。
子供を残しての買い物ってホントに焦りますよね。
長引きそうな時は買い物途中で1度車の様子をチェックしに
いきます。
でもどういう動きだったのか誰か動画に撮っていてくれれば
良かったのに(爆)
ほんとに困るんですよね~^^;
うちもそうです(>_<)
そして、いつも慌てて買い物を済ませているうちに・・・
誰かに目撃されている(@_@;)
昔は見つける方だったのに~~~;;
どんだけせわしないんだ!私~(T_T)
買い物してたって心配ですよね。
そりゃー反復横とびになりますよww
私もカート押しながらぐったりしてる顔よく知り合いに見られてます(^_^;)
で、なんだかお疲れだね・・って言葉で話しかけられますよ アハハ・・・
息子なんて、もはや一緒に車に乗る事さえしなくなってきた。行ってらっしゃ~ぃ。だもんね^^たまには、いや、しばらく一人で過ごしたくなってきたお年頃です。寂しい~。