Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


冷却❤シーツの感想


昨日のブログに、感想を・・・というのが、意外とあったので・・・
一応、報告がてら・・・

注・・・感覚等には、個人差があります。(^_-)-☆

ど~だろ・・・結果から言った方が良いのだろうか?
結果は・・・冷えると言うか・・・心地よい冷え方。というか・・・

ガタガタ震えちゃう感じには、全く
なりません。
『冷却ジェル』のヤツを買ってみたのですが・・・
気温や室温より、マイナス2度程度の感覚。との事だったので・・・

寝る時の室温が29.5度でしたが・・・割とすぐ・・・寝ることができました。
(扇風機等は、使わず)

余談ですが・・・シーツだけでなく、枕用も試してみました(笑)

ただ、
日が高くなってくると・・・シーツの接地面は、まだ割と心地よいのですが・・・
それ以外の部分は、やや汗っぽい感じに。

結論。
クーラーまで行かないけど、扇風機との併用だと、ちょうど良いのでは?と思いました。




さらに、余談ですが・・・
なんというか・・・始めの頃は、製品特有のニオイがするので、
香りに敏感な方は・・・すぐの使用は・・・

参考になるでしょうか?

アバター
2011/07/01 21:52
ほぉ〜心地良い眠りに導いてくれるなら えがった えがった^-^v
アバター
2011/07/01 21:49
crazy!!
持ってないよ!
ありがとう!
これからも、よろしくお願いします!
アバター
2011/07/01 20:21
なんか私買ったやつ、暑そうなんだけどw
ピッタリ冷却パットってやつなんだけど、ピッタリってのが暑い~っ
肌触りはいいけど、それが暑いw 本当に冷却なんだろうか…
アバター
2011/07/01 18:19
ン―(-c_,-。)―今日 冷えピタシリーズのシーツを見つけた
手が出かかったが 今日 どこが暑いか考えてからにしよう
だってさ 昨晩 首に巻いて寝たら 朝起きたら散らかってたwww
アバター
2011/07/01 18:01
じゃぁエアコン1台でよさそうね❤
解決解決~
うちのシーツも今日届いたよ~
まだ箱開けてないw  どんなの買ったっけかwww
アバター
2011/07/01 17:40
うんうん。
お店にあったのの・・臭い?香り?が気になった。。
たぶん眠れないなぁ~~~って・・見送ったのだ。。
慣れればいいんでしょうけどね~。。
アバター
2011/07/01 17:16
そかそか

でも気持ちよさそう

欲しくなった
アバター
2011/07/01 16:59
訪問ありがと!
アバター
2011/07/01 16:40
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

節電対策に買ってみようかな~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.