Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
30ど
晴れのち雨です・w・

ってゆっても
なんだか
このてんきよほ~の
温度
あてになんないな~・・・

30どってゆっても
かなりあついし・・・

あしたわ
同行訪問模擬だ~・・・
なにするんだろ・・・
訪問介護の
模擬実習お
教室でやるんだけど・・・

なにするか
まったくよそ~ができん・・・

きんちょ~する・・・

そんなかんじです

きの~わ
おば~ちゃんの部屋の
流し台に
ゴキブリがでて
あせったけど
必殺の熱湯シャワーで
やっつけました・w・

そんなかんじかな

きょ~も
おば~ちゃんのとこにいました

そんなきょ~このごろ

アバター
2011/07/02 16:08
こまつさん
こんにちわ^^
おお!!
こまつさん
ホームヘルパーのボランティア
やったことあるんですか!!
おこちゃまより
ごろ~じんのほ~が
らくでしたか・・・
私わ
これからなんですが
ど~なるんでしょ~ね~><
不安で
しょ~がないです><
アバター
2011/07/02 16:06
もっふるさん
こんにちわ^^
ほほ~!!
温度が
あてになんないのわ
湿度があるせ~だったんですか!!
たしかに
じめじめあついです・・・
模擬実習わ
せんせ~が
介護者やくになって
実習しました!!
きんちょ~しました・w・;
アバター
2011/07/02 07:32
介護系ですか~。
昔中学生時代にボランティアでホームヘルパーのお手伝いしたこと
ありますよ~^^
保育園のお手伝いもしたことがあるのですが、
おこちゃまよりもご老人相手の方が楽だと思った瞬間でしたw
介護も重要ですけどその合間もまた~りとした会話がほっとするひとときw
アバター
2011/07/01 22:15
湿度があるから温度はあてにならんよ。
じめじめじめじめじめじめじめじめする・・・
熱湯かけたのかぁ♪
茹でゴキだ♪
(+д+)マズソー・・・
模擬っていうんだから
やっぱ実際に人使って介助するんだろうね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.