Nicotto Town


ピロリの独り言


ニコット釣り またカニが釣れた!???

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
12
3.47cm
アメリカザリガニ
13
8.30cm
長靴
1
24.28cm
サワガニ(若草)
1
4.14cm
2009/04/29 14:44

ニコット釣り またカニが釣れた!

何で、今日、カニが釣れるのだ?????
カニは、27日までで、28日からは「まごい」では・・・・??


コイのぼり は まだ!

アバター
2009/05/01 09:18
ピロリさんのブログで知って29日釣りに行ったんですよ!!
でも釣れなかった…(T_T)
よっぽどカニさんに嫌われてるのね(T▽T)

結局サワガニゎ1匹もGETならず…orz
アバター
2009/04/29 22:02
ピロリさーん・・私も1匹サワガニさっき釣れたんだよ~
どうも逃亡してるみたいねぇ~~何匹も^^;
でも、、釣れる筈の無いカニちゃんゲットもうれしいよね^^
鯉のぼりもきっと次は釣れるよ!!^^
アバター
2009/04/29 21:31
え~!?
私カニ釣り損ねたんですんですよね(>_<)
日付間違えてて28日までだと思ってて…
今から行ったら私もカニ釣れるかな…( ̄一+ ̄)ワラ
アバター
2009/04/29 19:10
ヽ(^o^)丿おー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.