Nicotto Town



駅弁ランキング

GWは、電車で旅行はどうですか。そこで、駅弁ランキング調べました。 goo調べ  ・10位 瀬戸の牡蠣めし (広島駅) ・9位 牛肉道場 (米沢駅) ・8位 石狩鮭めし (札幌駅) ・7位 かにちらし寿し (米子駅) ・6位 柿の葉寿し (吉野口駅) ・5位 牛肉どまん中 (米沢駅) ・4位 峠の釜めし (横川駅) ・3位 かにめし (長万部駅) ・2位 ますのすし (富山駅) そして 1位は、いかめし (森駅) でした。みなさん、どこの駅弁がいいですか。

アバター
2009/05/02 04:25
駅弁は大好きです♪
峠の釜飯は欠かせないですね〜
だるま弁当とかもつい買ってしまいます^^

アバター
2009/05/02 03:00
新幹線では何時も600円の安い…名前忘れたー><
アバター
2009/05/01 20:45
takeruさん、いつもありがとうございます。
takeruさんは、かにが好きなんですね。
戸締り気をつけますwww
ペット機能楽しみですよね。
アバター
2009/05/01 20:42
こんばんわ!
どうもアリガトね!

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/04/30 21:39
全部美味しそうで、食いしん坊なミッキーは一つに絞れませんwww
アバター
2009/04/30 20:37
百貨店の催しで、いかめし食べた事あります (⌒ー⌒)
美味しかったなぁ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
アバター
2009/04/30 20:34
いかめし・・・今我家に来ている私の母がよく作ってくれました。
私は別になんとも思っていなかったのですが、なんと、子供達も回りの大人たちにも凄く評判が良かったです。
価値がわかっていなかったかも・・・σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?
アバター
2009/04/30 18:06
駅弁おいしいですよね♪
物産展とかあると買っちゃいますww
でもやっぱり現地で買って食べるのがいちばんですよね。
ますのすし、峠の釜めし、石狩鮭めしは食べたことあります。おいしー。

わたしは小渕沢駅の元気甲斐が好きです♪
アバター
2009/04/30 16:49
いつもブログにコメしてくれてるのでお礼を^^b

駅弁ですかー…
食べた事ないなーww
食べてみたいです!
アバター
2009/04/30 07:33
ますのすし、峠の釜めし、食べた事あります、おいしいです^^。
そうですねー、イカ飯もおいしそうですね♪
アバター
2009/04/30 07:20
1位のいかめし、おいしいんだよねぇ~☆
何度か食べたことあるよぉ~♪
3位のかにめしもあるよ☆
北海道に行った時に食べたよぉ~。
アバター
2009/04/30 06:26
2位 ますのすし (富山駅) 美味しいですよね~~!!大好きです。
新潟が父の故郷なのでだるま弁当を良く食べましたが、ランクインしていなくて残念です(笑)
8位 石狩鮭めし (札幌駅) ・7位 かにちらし寿し (米子駅) あたり食べてみたいです。
美味しそう!
ドイツには駅弁という物がないのでつまらないです。
アバター
2009/04/30 05:50
かにちらし寿し食べたいっ!
でもかにめしも捨てがたいっ!><
アバター
2009/04/30 02:19
いかめし、一番好きです^^
牛肉どまん中っていっぱいお肉
入ってそうですね^^
アバター
2009/04/30 00:56
いかめしが1位とはおどろきです〜!
個人的には9位の牛肉道場がきになります(^^)
おべんとうっておいしいですよね♪
アバター
2009/04/30 00:10
デパートの駅弁フェアでは必ず峠の釜めしを買ってきます。
美味しいですよね~。容器もかわいいのでとってあります♪
takeruさんの兜、イメージにもぴったりです!
ずっとかぶっていてほしいです(笑)
アバター
2009/04/29 22:51
ますのすしが美味しいです。お土産にも喜ばれます(●^o^●)~♪
いかめしやかにめしは、よく食べてるのでもう感激も無くなりました・・・^^;
takeruさん、とっても凛々しくって兜お似合いですよ~♪
アバター
2009/04/29 20:23
やっぱり「ますのすし」です。
たまにお土産でいただきますがすごくおいしいです♡
アバター
2009/04/29 20:03
ふいに食べたくなった時に横川まで車を走らせます~

米沢の牛肉どまん中って食べて見たいなぁ

大宮の鉄道博物館にいくと何種類かの駅弁食べられるんですよね~
ちゃんと、飾ってある列車の中で食べられるスペースとかもあります(笑)
アバター
2009/04/29 18:55
私は3位のかにめしと1位のいかめし 現地で食べたよ~(^◇^)/
アバター
2009/04/29 18:16
takeruさん、こんにちわ☆彡
峠の釜めしといかめしが好きです。
どちらも美味しく頂きました^^
takeruさんが選ぶ1位の駅弁は何ですか?

レアアイテム(青ガチャ)3点ゲット出来ました(*^-^)
takeruさん、カエルにならないの?

PAPIは、今日仕事でした。
レセプトではなく、豚インフルエンザの件で医師会と保健センターにお供で行ってきました。
なんか、凄く疲れてしまって...早く寝る事にします。
アバター
2009/04/29 17:34
こんちゃ!
どれも旨そうだよね~。w
ます寿司といかめしと峠の釜飯は良く物産展とかで買ってきてもらってるよ。
メッチャ旨いんだよね。
牛肉と牡蠣めしは1度食って見たいな。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/04/29 15:55
食べたことがあるのは峠の釜めしとますのすしかな。
列車の中でのんびり駅弁っていうことが減りました・・・
アバター
2009/04/29 15:29
横川の峠の釜めしは旅行(バス旅行)などで良く食べますよ♪
いかめしも味が浸み込んでいてとても美味しいですよね(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.