Nicotto Town



転職活動


 ブログ書くの久々だなぁー^^

 さて、今回は私ごとですが、

 転職活動をしてまして、無事に勤務が決まりました^^

 都内の病院の医局で働くことになりまして^^

 職場は結構遠方になりますが、まぁでも、

 病院勤めって多分今後くいっぱぐれもない職種かなと

 高齢化ですしねぇー^^

 ってなわけで、新しい職場環境でがんばりたいと思います^^

 ちょっとバタバタしてて、ホームパーティーなんかもしてないですが、

 また、安定してきたら、みなさんに是非開催して来ていただきたいと思います^^

 (・・・たまに芸能人も来る病院らしい・・・楽しみ///

 

アバター
2011/08/11 15:39
そうそう、あきらめずに、わんこのパジャマGETしてくださいねぇ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
アバター
2011/08/11 15:38
ソレさん☆(。◕ ◡ ◕。)ニコ  転職✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おめでとぉ~♬♫♬
病院勤務よかったじゃないですかぁ~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
芸能人誰に会えたか報告お願いします(◕‿◡✽)❤ネェ  ルナも、芸能人によく会いますぅv(*´艸`)フフ
アバター
2011/07/07 12:51
ステキお届けです

おお、働ける事になったのですか。おめでとう御座います!

アバター
2011/07/04 02:47
リンさん>そうですねぇまぁフリーターに近いような生活してたかなぁ?まぁ将来の事考える事はいい事だと思うよ^^一緒にがんばりましょう^^
アバター
2011/07/04 00:19
僕も将来の事寝る前に考えてみよーかな。
まだまだだけどb
フリーターだったんですか??(๑ノ・д・)ノ(><;)
アバター
2011/07/03 21:07
ヒロさん>ヒロさんならすぐ仕事見つかるって^^いい人柄をお持ちじゃないかb確かに、夏は元気でないw暑いせいかな?いやぁーー恋に関してはずっと寒冷前線なのになぁw
アバター
2011/07/03 11:31
ボクにも仕事先を分けてほしいところですがッ!!缶詰状態のボクには('A`)マンドクセなのであります☆

そのうち自力で探してみせるぜ!! なんか春→夏って元気でないよ(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪
アバター
2011/07/03 01:41
スロブさん>是非是非お世話になってください^^お待ちしておりますぞ^^
アバター
2011/07/03 01:41
クラッシュさん>いやいやクラッシュさんだってすごいじゃないですか^^ありがとうございます^^がんばりますね^^
アバター
2011/07/02 22:21
病院勤務ですか!!
いずれお世話になるでしょうww
そのときはよろしくお願いしますwww
アバター
2011/07/02 19:06
おお!すごいですねぇ!同じ大人とは思えません・・ww。
頑張ってくださいね!
アバター
2011/07/02 16:27
櫻井さん>ありがとう^^がんばるよぉー^^よっしゃーファイトだぁー^^
アバター
2011/07/02 16:27
みーちゃん>久しぶりだねぇー^^この間ちょこっと話した以来か^^元気してるかい?ブログ読んでくれてありがとうね^^みーちゃんも是非是非来てくださいな^^お待ちしてますぞぉb
アバター
2011/07/02 16:26
はみいさん>そうだねぇーいろいろ戸惑う事も多いかもしれないけど、がんばろうと思います^^おぉーいっこく堂さんに^^すごーーい♪うまくなじみながら仕事出来たらとおもいます^^パーティー楽しみにしててね^^ありがとう^^
アバター
2011/07/02 16:24
さゆきさん>そうなんだw確かにそういう設定だねw
アバター
2011/07/02 14:26
おめでとうございます~。
頑張ってくださいね。
アバター
2011/07/02 09:25
こんにちは^^ お久しぶりですm(_ _)m
先週、こちらに戻ってきました^^ これからまたブログ等拝見させていただくと思います^^

転職ですか!
芸能人も来る病院!?私も行ってみようかな…なんてw

アバター
2011/07/02 08:45
 病院に転職ですか♬始めたばかりは色々新鮮な事が多いんだろうな〜って思います♬頑張って下さい♪むか〜し、いっこく堂さんに会った事があります♪芸能人の人も楽しみですが、色んな人と楽しくシゴトして下さいね♪落ち着いたら、パーティー楽しみにしてます♪では、、、ファイト〜!いっぱ〜つ!
アバター
2011/07/02 04:06
仁 というドラマだと階段から落ちるとタイムスリップするのです。
アバター
2011/07/02 01:56
くるみさん>そうだね^^俺にとってはいいことかな^^
アバター
2011/07/02 01:56
ヨーグルトさん>そうなんです^^転職しましたwおぉーー似てるのですか^^うれしいですね♪雑用係までこなすとはすごい^^うんうん、医療事務は需要あると思ってます^^僕は当直ですがね^^是非相談させていただきます^^ありがとう^^
アバター
2011/07/01 22:56
それって、いい事なんですか?(ノ・д・)ノ
アバター
2011/07/01 22:43
こんばんはー^^
転職されたのですね^^
職種が似てるのが、なんか親近感ww
私の場合は、受付業務兼雑用係ですがww

高齢化してきてるもんね。
たしかに食いっぱぐれは無いですww
よっぽどの事をしない限りは笑

なんか困ったことあったら、相談のれる時は乗るからね^^
アバター
2011/07/01 20:43
スズミさん>ありがとう^^めっちゃがんばるぅー^^絶対やったるでぇ
アバター
2011/07/01 20:37
おめでとうございます(^^♪

頑張って下さい!
アバター
2011/07/01 20:33
にんさん>ありがとうございます^^そっかぁ介護施設ってまた大変な仕事してますなぁ^^ガンバリ屋さんですね^^パーティーしたいね^^またにんさん来てね^^確かに芸能人まぁ見れるだけでいいやw
アバター
2011/07/01 20:32
こんばんは^^
就活お疲れ様&就職先決定おめでとうデス~♪

病院ですか。
大変そうですが、絶対必要ですからね。

ま、私は介護施設勤務頑張ってますがね;


そのうち パーティーですね^^

(芸能人来ても 話しかけにくいですがね;)
アバター
2011/07/01 20:19
黒猫さん>そうなんです><すみません足跡返ししか出来なくてーー;新しい環境になれたらちょこちょこ顔出します^^今度ゆっくり話しましょう^^
アバター
2011/07/01 20:18
えりなさん>さっそくコメントありがとう^^がんばるよ^^芸能人こねぇかなぁー^^超楽しみ^^
アバター
2011/07/01 20:12
しばらくいらっしゃらないと思ったら!
新しい環境になれるのに、また時間かかりますよね。無理せず頑張ってください><w
アバター
2011/07/01 20:11
おめでとう!!!

わぁ~!!よかったねぇ*^^*

頑張って!!!!*^^*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.