Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



帰ってきたと同時に近況報告。

ただいまー!!!
テスト終わったよ\(^0^)/
勿論、色んな意味で(笑)

さぁ、テストが終わってじっくりPCが出来る!と思ったらそうじゃないんです。

一週間ぶりなのにまたできないって拷問かwwwって思うんですがネ。(((ハハハー

えー、そうですね。
まず、

明日から愛知県に旅行に行ってきまーす☆←
1泊2日です!(・ω・´ )

そして!!
うちの学校は体育大会のときに生徒が描いた絵をでっかくして飾るんです。
マスコットキャラクターって言うんですけど、
それが、全校生徒の中から選ばれた人1人なんです。

な・ん・と!!
私が描いた絵が今年のマスコットキャラクターになっちゃったよー!!!!!!
本当ですよ!!!

まぁ、一応美術部の部長だし、今年で最後だし、よかったんですけど、
去年の先輩の絵がクオリティ高すぎて今年のがショボく見えるというwwwww

でも、頑張りますんで、応援よろしk((((((






皆、大好きだぁぁぁああああああああ!!!!!!!!!!

#日記広場:日記

アバター
2011/07/02 14:48
わお!
いってらっしゃい^^
アバター
2011/07/01 21:18
ありがと~!!
愛してr((((((
アバター
2011/07/01 21:15
おぉ~

いってらっちい((ha、

すてぽだす((何



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.