Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


短冊に書きたい願い事・・・・

なんか、去年も
同じようなお題目・・・^^;

(マアイイカ・・・季節ものだし・・・^^;)

じゃ、ひとつお願い事・・・

「書いた願い事が必ず叶う短冊が欲しい・・・」

・・・・^^;

※アイテム目当てのド阿呆なブログ・・・ですね・・・^^;

アバター
2011/07/02 17:02
たまごさん
う・・・その辺のルール(?)、
考えてませんでした・・・^^;

1枚にたくさん願い事を書く・・・とか・・・^^;
アバター
2011/07/02 17:01
CREAさん
こういうのはどうでしょう・・・
まず最初が「願い事が必ず叶う短冊が2枚欲しい」。
で、2枚ゲット!
次に、1枚は普通にお願い事を書く。
で、2枚目はまた「願い事が必ず叶う短冊が2枚欲しい」。
これを繰り返す・・・

どうでしょう・・・
アホですね・・・^^;
アバター
2011/07/02 16:57
リラックマニアさん
あったらぜひ欲しいですよね^^
願い事は誰でも持ってるものですから・・・
アバター
2011/07/02 16:54
くりんさん
短冊7枚集めないといけないんじゃ
大変ですね^^;

それくらいの障害はあって当たり前・・・かな・・・^^;
アバター
2011/07/02 16:52
ぴちくん
もしかして、短冊ゲットでコンプですか?
はやく短冊ゲットできるといいですね^^
アバター
2011/07/02 16:27
かなうお願いは一個だけでしょうか。いろいろお願い事がありすぎて・・・。
アバター
2011/07/02 15:27
そんな短冊、是非ほしいものです^^
だとしたら、何をお願いしょうか、
なかなかしぼれません^^;
アバター
2011/07/02 07:28
当方もそういう短冊は是非とも欲しいですね。
アバター
2011/07/02 05:32
www
いいですね~♪
ドラゴンボールみたいな短冊、私も欲しいです♪ (⌒~⌒)ニンマリ
アバター
2011/07/02 02:51
そうそう、そんな短冊がほしい。
だけど今は、青ガチャの短冊の方が欲しいのであ~る(。◠‿◠。)
アバター
2011/07/02 00:39
あちゃんのさん
おお、確かに頭いいですね^^

そういえばある有名なマンガで
一日一回だけ魔法が使える、という設定があって、
「何度でも魔法が使えるようになれ」とやってたのを
思い出しました^^;
アバター
2011/07/01 23:24
昔、子供の頃、アラジンと魔法のランプを読んで、
『ランプの精(指輪の精だっけ?)に3つのお願い叶えてもらうとしたら何たのむ?』
って、よく友達同士でそんな話になって。 ある男の子が、
1個目と2個目は普通のお願いにして、3個目は、『あと3個お願い増やして下さい』ってたのむって。
それを延々繰り返したら、一生お願い聞いてもらえるっていうの。
なんて頭のいい子だろうと思って、尊敬した(^_^;)
LEAFGさんのお願い見て、思い出しちゃった^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.