Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


天空神殿から海上楽園へ模様替え♪((*'...

画像

お部屋アイテムには、そんなに反応をしない私なのですが・・・
今回の新しい家具は、なかなかイイな~♪と眺めていました

訪問先々で、沢山の方がリゾート感満載のお部屋に模様替えをしているのを拝見し・・・
だんだん、興味が湧いてきて・・・
本日、海上楽園完成~♪ 

ただ並べただけですがw
満足感でいっぱいです~♥ ((*'艸`))


いいな~♪ 海上でのんびりまったりライフ~♪



でも・・・
実際は、潮風でベタ付くとか?
錆びるとか?
色々大変かもしれない・・・(´-ω-`;)

などと、考えてしまう アラフォーぁ~ゃんっ♪ なのでありんすwww

アバター
2011/07/03 09:07
ブログでリアルなひかりを想像しませんか??
1番上の記事です。

     byひかり
アバター
2011/07/02 21:44
『たけたけ』読み方ありがとうございます♥Ü*)/
アバター
2011/07/02 21:36
ここに失礼します!
読み方は考えていませんでした(´-ω-`;
お好きなようにどうぞ~♪
アバター
2011/07/02 20:01
はい^^
違反とは知らずに・・・コピーをしてブログにのせてしまいました><
アバター
2011/07/02 19:51
とても素敵なお部屋ですね!
訪問有難うございます!
アバター
2011/07/02 12:48
いいお部屋ですね♪*.・。
私もしてみようかな?
アバター
2011/07/02 12:15
わわわ~!とっても涼しげなお部屋ですね( ´ ▽ ` )✿
リアで猛暑が続く分、気分はとってもさわやかになりましたw

私もそろそろお部屋の模様替えをしたいな~と少し前から思いつつ
腰が重たくてまだ取り掛かっていません(-ω-;)笑
アバター
2011/07/02 11:29
まるで海の上にいるみたいで素敵ですねっ

日本の海ではないから、案外さらっとしているかもです。
そう考えましょうっ
アバター
2011/07/02 08:48

おー。

すごい・・・
アバター
2011/07/01 23:13
海上楽園いいですねぇ…(´∀`*)
私はにこっと氷?とやらを床にしいちゃいました;

あっついので;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.