Nicotto Town


寿限無・・・♪


JINー仁ー


昨日 最終回のを編集したが、

良かった・・・。

多少 漫画とは違うけど アレも ありだと思う。

今回 何か詰め込みすぎな部分を 感じてて、

前回の方が 個人的には 好みだったけど

最終回は 満足。

久々に ドラマで泣けた。

アバター
2011/07/05 06:47
苗採るさん

微妙に違いました。

でも アリな終り方でした ^-^
アバター
2011/07/04 06:55
ドラマ見たことない・・・・

原作はスーパージャンプ立ち読みで、最終回まで読みました。

漫画と違うんだ!

アバター
2011/07/03 05:22
BLUEBIRDさん 

後で 後悔されないのなら・・・。



ドラゴンさん

唯の CMカットなだけなんですけどね(苦笑)

 
アバター
2011/07/02 21:16
「最終回のを編集したが」
プロのディレクターさんみたいでかっこいいです(*'o'*)

先に原作を読んでいるとちょっと…って思うことありますよね。

保存盤ですね。お疲れさまです^^
アバター
2011/07/02 07:34
好きなことをしたいんですが、今ごろっていうかなんていうか・・・
もうおそいようなきがしますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.