Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



期末テスト

ふいーーー。

やっと期末テスト終わったーーーー!!!

超絶オワタな結果で終わったーーーーーーーーーーー!!!

ま、いっか♪

今日、ヘタリア4巻買ってもらったわけだしーーーー♪

クウ「チーフってさあ、ホントのんきだよねえ」

そーけえ??

#日記広場:日記

アバター
2011/09/21 19:43
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2011/08/16 12:25
つらら>
・・・・精神科いって来いww
アバター
2011/08/14 22:35
ひゃっほおおおおおおおおおおい!荒らしだよw

うひゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

残暑見舞い申し上げますの★
アバター
2011/07/29 22:14
お~いはやく~こい~
アバター
2011/07/29 20:32
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=515203

URLなう
アバター
2011/07/20 22:36
つらら>
今、絵描いてたww
そして、お前ヒドイぞそれ!!
アバター
2011/07/20 22:18
ほしい!
すてぷおとどけだよっ
テスト私も\(^0^)/

クウへ
それあってるよね!(ひどい;)
アバター
2011/07/12 22:52
かえで>
うん、知ってるとも
それがどした??
アバター
2011/07/02 21:28
うふふふふヘタリア特装ばん
イギリスの着せ替えなんちゃらとか
フランスとかプーちゃんの着せ替えついてるぞうふふふふ



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.