Nicotto Town



レア魚を釣ったけど


今回はすんなりレア魚(まごい)を釣ったんだけど
IE6がフリーズを起こしてログが消えました。(。◕◞◟◕。)
Firefox3の方が良いのかなぁ?
(NN時代からなんだけど今はFirefox3と使い分けてます。)
まごいはお部屋に置いてるけどねぇ~。
気になる事があって釣堀でたまに聞きなれない音がします
あれってなんだろう

アバター
2009/05/02 11:38
ヒロケンさん:ログが残せなかったのが残念(。◕◞◟◕。)
アバター
2009/05/01 23:52
トッポ☆ブラウザーはこの二つでいいです。
個人的にはNNが好きだったんだけどね。
アバター
2009/05/01 22:33
俺はグーグルクロム使ってるよん
アバター
2009/04/30 00:55
さっきお部屋に行ったら、コイが水槽に入っていました。
とても大きくて、綺麗なお魚ですね。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
お部屋もとても清潔でクールな感じが、好き゚+.(・∀・)゚+.゚です。
アバター
2009/04/29 20:07
ちゃー66さん:詳しくはわからないんだけど
二人同時に釣り上げて流れる文字が表示したら
音が鳴るみたいです。
どんな音かは説明できない(>_<)
アバター
2009/04/29 19:54
え?どんな音が?そっちの方が興味ある~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.