ストール
- カテゴリ:日記
- 2011/07/02 17:32:51
七月デス!
これからは、夏といっても、とても暑い日に備えて生活を考えていかないと、
昔のままでは、生きてゆけない面が出てきて、困ってしまいますよネ。
外で浴びる日射を防ぐため、アラビアの国で着ているような、網目の少し
大きく開いた繊維でできた透かしがらのストールを買いました。
前から揃えている、つばの広い帽子とストールで、どのくらい暑さがしのげるか、
楽しみデス。
熱射病は怖いデス!





























どれがいいのか分からないでしゅね(^▽^)