Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


チョコットランド


さきがこのゲームにはまってしまった・・・

しばらくニコッとはしないと言われた!

だから・・・ままが一人で頑張る!!

ちょっと寂しいが、頑張る!!

うえ~~ん!うえ~~ん!

さき~~~帰ってきておくれ~~~

☆まま

アバター
2009/05/02 22:17
チョコット。。。忘れてたものが蘇る((o(> <)o))うずうずっ
放浪癖のある娘 チョコットにもチョコット顔出して見るかぁ~
さきちゃんのようになったら思い出させたママのせいだからねぇ~ ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
アバター
2009/05/01 04:30
チョコットランド恐るべし!
ままさんp(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2009/04/30 20:55
ん?さき・・・・。ままさん、さきに「ニコにきてもこに会ったら絡んでやってね!」ってよろしく!

ままさんもがんばれっ!
アバター
2009/04/30 15:55
ハンゲのだね?
アバター
2009/04/30 15:33
コメントです。
アバター
2009/04/30 15:29
バイトの帰り道でバトン拾いましたw
どうぞwww
詳しくはけいぢ日記で確認して下さいwww
アバター
2009/04/30 14:00
さきちゃんにこっとたうんにも、またきてね!
アバター
2009/04/30 08:58
チョコットランドってどこにあるんだ?

検索してみるぉ!
アバター
2009/04/30 06:01
気分屋ですな~ 子供だからしょうがない(^^;

よほどガチャに腹を立てていたようだし・・・
チョコランは俺もやってたけどすぐ辞めたよ

ただ 友達が出来て一緒に冒険したりすると
しばらく帰って来ないかもしれないね
アバター
2009/04/30 05:24
チョコットランド?今度探してみます^^
アバター
2009/04/30 03:30
あ。コレ
あたしも過去やってたwwww


最近ご無沙汰だわww
名前も一緒で登録してるから
もしよかったら探してみw
アバター
2009/04/30 02:51
あーなんかあったなw
ハンゲだったっけ??
アバター
2009/04/30 00:30
チョコットランド・・・初めて聞きました;

(前、サッカーのフリーキック対決(中村俊輔対ナイナイ矢部)で、矢部が蹴る時の壁が小さかった時
矢部が「チョコットランドや!」って言ってましたよ;)
アバター
2009/04/29 23:50
チョコットランド久々に聞いたなぁ・・・
なんか懐かしいwwかなりレベルいったからなぁ・・

さきcかえってきておくれよww
アバター
2009/04/29 23:36
さきちゃん、お休みなんだね・・・

さみしいな><
早く、帰ってきてね♪

アバター
2009/04/29 23:32
しばらくニコットしないって、いさぎのいいお嬢ちゃんですね。
☆ままさんまでハマらないでくださいよ~ん
アバター
2009/04/29 23:27
ママさんが頑張ってくれるならさびしくないよ!
でも・・・気が向いたら・・・顔出してね☆
アバター
2009/04/29 22:14
さきちゃん、お休みなんだぁ・・・・・。

寂しいね・・・・。

さきちゃーん、早く戻ってね。
アバター
2009/04/29 21:52
すぐにニコッとの良さに気がついて、帰って来てくれると思いますよ~♪

頑張れ~☆ままさん(^^)
アバター
2009/04/29 19:43
類似品??

アバター
2009/04/29 19:37
ましょうがないよね

元気注入

飽きるまで

待つしかないね。
アバター
2009/04/29 19:20
あぁーー
わかるww
チョコっとランドは楽しいけど、ニコットの方が、ぅちは楽しいと思う!
アバター
2009/04/29 19:11
愛娘さん・・・。
早く帰ってくると良いですね‼




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.