Nicotto Town


はぐれどん


もう少しメガ化を


短冊に書きたい願い事といえば
仕事の事とか将来の事、健康の事とかいろいろありますが
ニコタでいえばガーデニングでお花がメガってほしいことです

421回収穫してメガ化が14回というのはやっぱり少ないのかな?
メガ手持ち花を作るのは大変です
もう少しメガの確率が高くなるようにお願いします^^

アバター
2011/07/06 23:01
あかりさんへ
メガ化は2回でしたか
これからお花が大きくなるよう協力します^^
アバター
2011/07/06 22:14
私は2回だけです^^;
お水やりで協力します☆
アバター
2011/07/03 08:48
キムタクさんへ
最近メガ花が現れる数が減っているように思います
ガーデンレベルが上がればメガ化の確率が上がるんですか?
メガ手持ち花を作るのはもう少しレベルを上げてからのほうがいいのかな
アバター
2011/07/03 08:35
サタさんへ
やっぱりメガ手持ち花はいいですね
よく似合っていますよ^^
サタさんは友達が多いのにメガ化に苦労するなんて信じられないです
燃え尽きないでまた挑戦してください^^
アバター
2011/07/03 04:44
メガ花化は、なかなかならないですよね。
レベルが上がれば、なる確率が増えるもしれないよ。
アバター
2011/07/03 00:09
確かに~
サタだってどんだけ蓮植えたか~
燃え尽きたよ・・・・
アバター
2011/07/02 20:59
レモンさんへ
レモンさんもあまりメガ化しないんですか?
メガ花がすごく出来る人もいます
その人は友達もすごく多いです
やはりたくさん人にお水を撒いてもらうのが一番いいのかな^^
アバター
2011/07/02 20:51
えれなさんへ
ありがとうございます^^
今のメガの確率だと120本植えないと出来ないことになりますので
今のままだと大変です
でも頑張ります^^
アバター
2011/07/02 20:36
お花のメガ化・・私もあまりメガ花が咲いていません。
そうですよね。もっとメガ花が咲いて欲しいですね。
メガ手持ち花を作れるように、毎日水やりにきますね^^
アバター
2011/07/02 20:35
は~い^^毎日協力する事を誓います
きっと来るメガの日が
信じてがんばってくださいね(^_^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.