Nicotto Town


紅茶にケーキ


食べてみた♪♪

最近、野菜を買えなくなったので・・・

安心な?果物を買ってみました。

前回は ライチ
毎年買ってから後悔してますww 学習能力が落ちたかも

今回は タイ産のマンゴスチン
見た目がいまいちだし・・・
子供のに毒味させたら、不味いって言うし・・・
で、二の足踏んでしまいましたが、

これがなかなか美味しい♪♪
硬い皮を剥くと 中から白い実。
それを食べてみると カルピスの様な味。

種が大きいのが難ですが、盛り付けを工夫すればだいぶオシャレに食べれそう。

アバター
2011/07/05 23:49
よっしー さま

ドラゴンフルーツ美味しいですよね。
こちらでも 売っているはずですが・・・まだ見てないような??
アバター
2011/07/05 19:40
マンゴスチン、とろけるような甘さがおいしいですよね!
私もライチ買いました!
夏は果物の種類が多くて安いのがうれしいです♪
今日は頂き物のドラゴンフルーツを食べます^^



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.