Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


テンコさん(−人−)ナムナム

画像

だいたい完成vテンコさん神殿(;・∀・)b

毎晩の釣り堀での戦いと、資金集めのフルスロット&パーフェクトカノン
の結果、やっと4大テンコさん天使タペストリ完成ですvヽ(*T∀T)ノ

ま、テンコ教信者としては当然の基本ですな(*−ω−)b

最終日までドンドン釣って釣って釣りまくって、
もっとテンコさんまみれにしてやんよvvvイェイ(*^ω^)b



・・・マーライオンの後ろ?よい子は見ちゃいけません!(;・ω・)メッ!
あと1匹、ウリエルテンコさん足りない・・・orz
   

アバター
2011/07/03 21:46
テンコ教信者…ぐはっw
あ、集める気が無いわけではないでござるよ><
ただ来週でいいや~と思っているダケデゴザルヨ(;^ω^A
アバター
2011/07/03 19:07
私もテンコさん、集めてるんですけど
ガブリエルさんが1匹、ウリエルさんが2匹足りません><
(天使を1匹2匹って、数えてもいいのかわかりませんが。なんかバチがあたりそうなw)

想像した通り、おもしろくて素敵なブログでした^^
まだ全部読み終わってないので、ご迷惑でなければ
時間がある時にまたお邪魔したいです。
アバター
2011/07/03 18:17
タペストリー完成おめでとうございもす(゚∀゚)!

最終日までの釣りまくりんぐで、さらにテンコさんに
まみれた部屋になるのを、楽しみにしてますねwww
アバター
2011/07/03 01:14
すごいすごい!
毎日カノンまでやってたの!?
私は面倒で(´艸`*)www
スロット止まりwww
アバター
2011/07/02 23:47
ぐっどじょぶヽ(*´∀`)ノ
アバター
2011/07/02 22:47
去年のステンドグラス(限定家具)とテンコ像(釣り堀アイテム)が見当たりませんぞ(^ω^≡^ω^)?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.