Nicotto Town


コスプレ教室日記


か~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

いや~、7月はじまってから色々あって
日記の更新が出来ておりませんでした、が!
昨日で大きな山は乗り越えたので、更新こうしん~(`・ω・´)ゞ

7月はじまってから、
といってもまだ二日しか経ってませんが、
1日はオリエンテーションがあり、
2日は休日出勤で課題の発表会があったので、
緊張の連続でした~><
でも、乗り切ったのでほっとひと安心です♪

詳細は、また後日!

アバター
2011/07/04 22:43
miraiさん

こんばんは~!
こちらこそ~いつもありがとですO(≧∇≦)O

今週もよろしくです~♪

ありがとです!
がんばります~(`・ω・´)ゞ
アバター
2011/07/04 22:42
ぷくぷくプーさん

ありがとです~(*ノωノ)

はい!
今週も頑張っていきましょ~!
アバター
2011/07/04 21:59
こんばんわ!
すてぷお届けです^^
いつも訪問感謝です!!(>△<)
こちらこそ、今週もよろしくお願いしますね♪
お仕事がんばってください^^
アバター
2011/07/04 10:32
良かった良かった・・・(*^_^*)大人になってして貰えなくなったと思います・・・

『頭・・・撫で・・撫で・・よぉ~~~頑張った・・・』

今週から、また、頑張っていきましょうね(^-^)
アバター
2011/07/04 02:04
ゆかちんさん

ありがとにゃ~!
ゆっくり休めました~♪
アバター
2011/07/04 02:03
キューピーママさん

そ~にゃのですよ~。
内容が濃い2日間でしたん~。

はい!
プライベートも充実してます~♪
アバター
2011/07/04 00:20
miraiさん

おやすみにゃ~ヾ('ω'*)ノ

いえいえ~!
忙しいのも落ち着いてきたので、
大丈夫ですよ~♪

ありがとです~(*'-'*)
アバター
2011/07/03 22:43
内容の濃い月初だね~
今日はゆっくりできたのかな?
おつかれさまー!
アバター
2011/07/03 21:49
たった2日ですが中身のとっても濃い
長い2日間だったんですね・・・。
仕事の充実はなにより!
プライベートも充実してますか?
アバター
2011/07/03 19:33
こんばんわ^^
なんだか、私のせいで忙しい中なのに
ブログの更新をさせてしまったような気が><;
すみませんっ!!
お仕事おつかれさまです♪
stp&お水です☆
アバター
2011/07/03 17:35
たっくんさん

ありがとです~(`・ω・´)ゞ
7月入ってから大忙し~でしたん><
でも、のりきれてよかったです♪

今日はゆっくりのほほ~んですヾ('ω'*)ノ
アバター
2011/07/03 17:34
こうめいさん

ありがとです!

はい!
今日ゆっくり休んで、
また明日からがんばります!
アバター
2011/07/03 08:29
くははwww
なかなか大忙しだったんにゃwww
お疲れちゃん^^

今日はゆっくりのほほんだにゃん^^
アバター
2011/07/03 07:24
お疲れ様!まあゆっくり休んで、明日から、がんばろう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.