Nicotto Town


ぽぽの♥出♥来♥事♥(´・ω・`人´・ω・`)


体験入社3日終わりました☆あと2日☆

プレミアにおだんご頭が出てたから
Pコインの購入を決意した ぽぽ です(^ω^*)☆
これでついでにPガチャもやれるぞぅ^^

日曜日から体験入社をしていて、3日終わりました。
今日はお休みで、あと2日で終わりです。

3日間は、岐阜のとあるお店のグランドオープンの
立会いに同行して来ました。

ずっと立ちっぱなしだったので、足が疲れました><
足の指10本のうち5箇所に水ぶくれが・・><
なれない靴で負傷(;▽;)

あと2日は社内業務を体験します^^

そもそも書類選考→1次面接→2次面接→内定
だったのに、なぜ体験入社が。。。?と思ってたのですが
なんだか、過去3人採用後1週間以内に辞めてしまっているらしく
この失敗を繰り返さないように
事前に体験してもらおうということになったらしいです。

最終的に応募が100名近くあったらしいです。
最終候補に3人残って、私は2番目だったみたいなんだけど(;ω;)
1番目の子が先週体験入社で5日で脱落。。
私に順番が回ってきました~(^▽^)
自分的には1週間で辞めてしまうような人たちの
気持ちが分かりませんが、これも運命ですね☆

あと2日がんばりまーす☆

アバター
2009/05/01 20:14
僕の考えて居たところとは別でした・・・(>。<)
アバター
2009/04/30 21:15
>アクアさん
サービス業ですね^^
とあるパチ○コ店です。

>モッカさん
販売ではないのですが、疲れました^^
頑張ります☆ありがとう^^

>みゆ♬さん
疲れました><
でも外勤は本来の私の仕事ではないので、
これっきりだと思います^^頑張ります☆

>ドアらさん
会社にはそんなに原因はないと思うけど
やっぱり広告代理店ってハードだから
みんな無理って思っちゃうんじゃないかな^^;
私は忙しいほうが好きだから、全然OK!

>蒼さん
普通(?)よりハードみたいです。
でも話聞いてると、私の前の職場のがハードだから平気っぽい☆
頑張ります!ありがとう☆

>シュンスケさん
あと2日頑張ります^^*
ありがとうございます☆
アバター
2009/04/30 20:46
むむむ?岐阜のグランドオープン??
それはサービス業ですね?
もしかしたら、近所かも??
アバター
2009/04/29 23:38
おぉ、なんかすごいじゃないか!!!
ぽぽだからこそ選ばれる何かがあったんだろうね!

普段してないと販売?の仕事ってけっこう大変だよね!しかもなれない靴だと・・・。

あと2日がんばれ~!受かるといいね!
アバター
2009/04/29 23:15
立ちっぱなしは、慣れるまではホントに疲れますよね~(・・;)

でも100人近くの人の中から選ばれたなんて・・すごいです!
ぽぽさんが辞めた人の気持ちが分からないくらい充実した仕事なら、
是非に頑張って内定を勝ち取ってくださいね♪
あと2日!頑張れ~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2009/04/29 22:04
 おつかれさま~脚のケアしっかりね~
 この仕事ポポ的にはイケソウナ気がする??
 みんな一週間以内にやめてくって・・・その子が悪いんじゃなくて他の社員に原因があったりするから
 その辺もチェックしないとね~ がんばぁ
アバター
2009/04/29 21:46
お疲れ様( 'Θ')ノ
なんかハードな仕事なのかな。。。やめる人多いんだね^^;

ゆっくり疲れをとって、社内業務体験がんばってねww
アバター
2009/04/29 20:52
販売応援みたいな実習だったのかな?
立ちっぱなしはさぞ疲れたでしょう!おつかれさまでした!
あと2日間・・・もうちょっとだけがんばろう!!

無事に内定になることを祈ってます☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.