Nicotto Town



彦星さんは、海で泳げない?


彦星の衣装をつけると、浮き輪も水着も着用できません。


どなたか海で泳ぐ方法を教えて下さい。

アバター
2011/07/04 07:53
えええ(・.・;) そうだったんですか?

…知らなかった。
アバター
2011/07/03 22:20
あっ、C服脱いでしまうの∑(゚∀゚ノ)ノ
織姫だったら、下に着たままでお着替えできるのに…

やっぱりJedi Knightみたいなお洋服だから、Forceで浮くのじゃないかしら( *´艸`)クスクス
アバター
2011/07/03 22:15
w(゜o゜)w
おり姫水着きれるから
男性が彦星の衣装着けると水着きれると思ってました
彦星の衣装自体が泳げないんですね
う~ん 彦星無理そうです(^~^;)
アバター
2011/07/03 20:45
えw
じゃあおり姫もダメなんでしょうかね(◕ˇロˇ◕?
試してみよう。。
アバター
2011/07/03 10:53
あらぁ、そうなんですかぁ??

何でなのかなぁ??
アバター
2011/07/03 10:42
あら、まぁ、そんなことが…

いや、でも、彦星は空にいらっしゃいますし
泳ぐなら天の川でしょうから、きっと海で
泳いではいけないということなのでしょうね (^^;
アバター
2011/07/03 09:22
そうなんですか@@ てっきり大丈夫かと思ってましたが・・・・・・・・???
ニコはたまにそんな不思議がありますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.