Nicotto Town


ヤツフサの妄想


なんじゃもんじゃの木

またまたお爺ちゃんお婆ちゃんに混じって歩くイベントに参加してきましたwww

今日のコースは ~熱田・白鳥なんじゃもんじゃコース~ でしたw

なんじゃもんじゃってなんじゃ! Σ(*`・ω・´ノ)ノ

と言うか、小さい頃「この木はなんじゃ?」と昔の人が言ってたから「なんじゃもんじゃの木」

と呼ばれる様になったと、死んだおとんから聞いたことはあるのですけど・・・

どんな木だったっけ???? (?_?)

と言う感じで、よく覚えていなかったので、楽しみにして行って来ましたw

と言いたい所ですが・・・

今日は寝坊して遅刻しました。 (´・ω・`)

しかもスタンプラリーのカードも忘れました。

ズボンチャックは閉めたけど、色々忘れ物をして遅刻・・・ Orz

遅刻した人の為に待ってくれていたスタッフに連れられて、とぼとぼと

出発しました。

それにしても、今日のスタッフのおばちゃんは凄くよく喋る人でした (^^;)

聞いてないけど古墳の事とか、お寺の事とかいっぱい教えてもらいましたw

そして、写真をバシバシ撮っていたら・・・

「ちょっと、そう言えばこのイベントの写真撮ってるスタッフが居ないのよ!

あなたの撮った写真を区役所まで送ってくれないかしら!」 щ(゚▽゚щ)

といきなり他のスタッフを連れてきて、名刺を渡されました Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

おばちゃんは自分の名詞持ってないのね・・・

えーっと・・・

名古屋市熱田区役所××××× ×××××××室 主査 ×× ×

Σ(゚Д゚;;)ノェェェェエエエエ

主査でも一緒に歩いて、おばちゃんにこき使われるのですか!

お疲れ様でした。 <(_ _)>

あっ! そう言えば遅刻したから区長さん見てないやw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

アバター
2009/04/30 22:29
>ななお様
ありがとうw


       ∧,,_∧
      ( ´・ω・)∧∧
       /⌒ ,つ⌒ヽ)
      o(___  (  __)
 _,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゛゛"'''ョ
゛~,,,....-=-‐√"゛゛T"~ ̄Y"゛=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/
アバター
2009/04/30 21:21
わ~~~い
↓  かわいい~~~!!感激^^;
アバター
2009/04/30 21:11
>ゆちゃ様
なんでもありません・・・

   ∧∧
   /⌒ヽ)
  i三 ∪
 ○三 |
  (/~∪
  三三
 三三
三三三
アバター
2009/04/30 19:24
イベントで…??なに??きこえない
アバター
2009/04/30 19:03
>ゆちゃ様
お弁当有るといいですねw
イベント中は食べるところが無いけど、
イベントが終わってから、公園でお弁当なんて最高ですw
イベントでオベント! \(^o^)/

・・・・
・・・
・・

(^^;)
アバター
2009/04/30 01:56
ありがとう!!早速見させてもらいました(`o´)
歩くイベント楽しそうヽ(´ー`)ノ お弁当付きならいいのう。
アバター
2009/04/29 23:36
>紫寧様
遅刻なんです ^^;
学生の時には遅刻って一度もしたこと無かったのですけど、
社会人になってグータラに磨きが掛かりましたwww
でも、出席番号2番と言うのも、ギリギリまで寝たい学生に
とってはキツそうな試練ですね。 ^^;

私はちなみに会社の遅刻常習犯ですw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/04/29 23:00
ち、遅刻ですか?!大変らしいね・・・><
遅刻が学期末の点数と関係あるので、奨学金が欲しい学生は結構気になります。
でも、普段、皆はもう少し寝るため、教室に着くのがギリギリなんです。
運が良い学生は遅刻しても、自分の名前を呼べられる前に着くのが大丈夫です。
私の場合はちょっとアレなんです(^_^;)
学生番号の最後は002ですから、点呼の時は二番です・・・(T_T)
アバター
2009/04/29 22:56
>ゆちゃ様
お久しぶりですwww
見たいですか?
ふむふむ・・・

こんな感じでどうでしょう?

http://cos-memo.net/cos-contents/uploader2/src/up3719.jpg

http://cos-memo.net/cos-contents/uploader2/src/up3721.jpg

おばちゃんは写ってないよwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/04/29 22:37
その写真、見たいのだが(`o´)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.