Nicotto Town



エアコンまだまだ!?

室内の温度27℃
ちょっと動くと汗びっしょりwww

そろそろエアコンつけようかなと思いつつも

汗だくの服を着替えてじっとしてるとまだ大丈夫そうな。。。

ニャンコたちは意外と平気そうだし。。。

おなか出してでろ~んとしたらエアコンつけようと思うけど
まだ箱の中で丸まって寝てるし      =^_^=

もう少しエアコンなしでも大丈夫かな?


アバター
2011/07/05 10:14
良く頑張っているね
我が家は 昼間入れないけど
夜高めに設定して 入れてる
後 扇風機を回しているけどね。

節電大事だけど・・・
無理しないでね
にゃんこの為にもねw
アバター
2011/07/04 23:48
暑い時だと室温は30℃超えるけど
それでも扇風機で頑張ってます。
さすがににゃんこは気になるよね。
何度まで平気なのかもわからず・・・
まぁ、俺よりは平気っぽいなw
アバター
2011/07/04 22:57
気をつけて!
ニャンコのライフが心配。

でも、停電になったら困るし。。
とはいえ、本当に足りないのかも怪しいし。

あー!もう! (苦笑)
アバター
2011/07/03 22:31
エアコンなしでは耐えれません。
けど節電しなきゃ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.