お菓子の食べ方^^v(定番)
- カテゴリ:日記
- 2011/07/03 13:11:00
とんがりコーンを指にはめて、魔女の爪・・・にして 食べます。
アーモンドチョコを なめて「種が入ってる」とアーモンドを残す。
かっぱえびせんの 牛乳かけ。(昔のCMの影響)^^;
べビィスターラーメンのお茶漬け^^;
なんか 惨めな独身時代の生活になっちゃいましたね^^;
とんがりコーンを指にはめて、魔女の爪・・・にして 食べます。
アーモンドチョコを なめて「種が入ってる」とアーモンドを残す。
かっぱえびせんの 牛乳かけ。(昔のCMの影響)^^;
べビィスターラーメンのお茶漬け^^;
なんか 惨めな独身時代の生活になっちゃいましたね^^;
独身時代ってことは大人ですよね・・・。
結婚されて、ほんとよかったですね。
奥様もさぞ料理のし甲斐があることでしょう(*^^)v
どれも・・・子どもに「してはだめですよ!」っといってしまいそうな・・・^^;;
やってみたことはないですが(笑
あっ!でも想像したら
エビクリームコロッケみたいな感じで美味しそうでございます!
やっばりお菓子この三つの文字を見てお腹がへって岩塚製菓の黒豆せんべいをたべはじめ
525ページさんのお題をよんちゃっっで悔しい
あとポテコを指にはめて「指輪~」ともやっていました。
他には、グミは舐めますか?それとも噛みますか?
私は噛んじゃうんですw
でも確かにそんな風にして食べた覚えがありますね。私も(かっぱえびせんとベビィスターラーメンはやりませんが)。