Nicotto Town


毎日が二日酔い


「七夕の短冊に書きたい願い事」

「WIN5が当たりますように」にしたんですが
叶いませんでした。

今日は硬い決着で当てやすかったのに
最初にはずしてしまいました。

ま、800円しか投資しないってのがケチすぎるんですけどね。

来週は少しはりこんでみようかな。

アバター
2011/07/04 13:14
私も、宝くじ売り場の400円で買った七夕くじが外れたりです;;
でも挑戦しないとチャンスはないから・・

次回はわたしもましこさんも、当選しますように(-人ー)
アバター
2011/07/04 07:58
いちごさん
まぁ、800円でドキドキできるんだから良しとします。

えるめさん
そうか来週もっと配当が良い時に願いが叶うと思えば楽しみだな。
アバター
2011/07/04 01:33
七夕のレースならお願いが届くかも。
アバター
2011/07/03 23:06
どんまい!!! 

800円が 大きくなるのが 楽しみなんだと
私は 思うよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.