Nicotto Town


ぽぽの♥出♥来♥事♥(´・ω・`人´・ω・`)


ご指名に答えて。。。(^^)

ニコ友蒼さんからのご指名ですので^^
     (´・ω・`人´・ω・`)

【Q1】とりあえずニコネームをお願いします
    ぽぽ

【Q2】性別は?     
    20代の乙女です♥

【Q3】自分の本名で気に入らない所はある?
   2文字のところ。3文字に憧れる~☆

【Q4】コスプレしたことある?
    。。。ないかも!でも高校卒業後に制服着たことはある^^

【Q5】「これはお金の無駄遣い」と思うことは?
    ギャンブル、衝動買い

【Q6】「外に出られないな」と思うのはどんな時?
    代金引換の宅配便が届く日。

【Q7】夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず最初にすることは?
    PCの電源を入れる

【Q8】持っている資格は?
    普通免許、秘書検定準1級、ワープロ検定
    MOS検定word2003、MOS検定Excel2003
    調理検定2級、服飾検定3級、漢字検定準2級
    弓道初段、書道五段 くらいだったかなぁ。。
 
【Q9】愛用している財布は?  
    アナスイ

【Q10】お気に入りの顔文字を一つ。
    (´・ω・`)

【Q11】普段は使わないのにニコだと出てくる口癖は?
    ないかも。結構素のまま。
 
【Q12】実は帰国子女だったり…?
    だったらいいのになー

【Q13】海に向かって叫びたい言葉は?
    わぁぁーー(T▽T)
 
【Q14】修学旅行のバスでどちらかと言えば前と後ろ、どっちのグループ?
    どこでもアリ。でも絶対窓側!

【Q15】知っているムダ知識を教えて下さい。
    思いつかない。。(´・ω・`)

【Q16】あなたの周りの変な人を教えて下さい。
    ここでは言えない><
  
【Q17】恋人に求める条件は?
    自分より知識豊富・年上

【Q18】マックで「スマイルください」と言ったことある? 
    今後も言わないかも。。
    ちなみにモスで3年半バイトしてました☆

【Q19】よく聞く「友達の友達が○○でさ?」って、ようは他人だと思いませんか?
    でも言ったことある^^;

【Q20】「もしも私が○○だったら?する」 
     もしも私がドラえもんなら、どこでもドアを多用します

【Q21】「結婚」と聞いて連想するものは? 
    これからずっと一緒(´∀`*)
 
【Q22】部屋にある「別にいらないけど捨てられない物」は?  
    家具を買ったときのダンボール(TωT)

【Q23】何か持病はある?
    全くナシ

【Q24】封印したい過去を暴露しちゃって下さい。  
    それは秘密。。 

【Q25】今まで髪を染めたことある?
    高校の時から茶色です

【Q26】自分の周りに、日本人なのに日本語通じない人はいる?
    うーん、意味解釈が下手な子はいる^^

【Q27】ずばり今何時!?
    21時43分。世界仰天ニュース見てる☆

【Q28】今までで一番面白かったゲームは?
    そんなのあったかな。。

【Q29】小さい子を見て可愛いと思う? 
     かわいいけど、実はちょっと苦手^^; 
   
【Q30】ブラインドタッチできる?
     できてるつもり^^;

【Q31】一度作ってみたい権利は?  
    なし^^今で十分

【Q32】あなたにとってニコとは?
    現実世界とは別のコミュニケーション空間^^

【Q33】恋人はいますか?
    ほほほ^^ノーコメントで。

【Q34】使っている携帯は?
    ドコモ

【Q35】生まれてから今までの、将来の夢の遍歴は?
    お花屋さん→警察官→出版社で働く
     
【Q36】回ってきた人に一言!
    いつも優しい言葉と元気をくれてありがとう(^▽^*)
   
【Q37】有名人では誰に似てるって言われる?
    若槻千夏。。大学時代には2桁の回数言われてました。
    最近減ってきて、でも先週言われました(^^;)嬉しいけど恐縮><

【Q38】最後に一言。
    本当にいつも感謝してます^^*

【Q39】5人にバトンタッチ!        
    シュンスケさん
    モッカさん
    サトさん
    neyuさん
    そして見ちゃったアナタ(^^*)
        
    

アバター
2009/05/07 20:57
あ!見てしまったww

やった方がいいのかな!?w
アバター
2009/05/03 06:56
おおお。。。ぽぽさん バトンまわってたのか。。。。
もっとぽぽさんのことを知りたいので。。謎
アバター
2009/05/01 00:07
>シュンスケさん
おほほ☆一番上に名前がありましたなー(笑
無理しないで下さいね^^
もう1回まわすのはナシよーーー(^△^)ノ笑
アバター
2009/04/30 23:02
うげー!?
途中まで のほほーん とした気持ちで読んでたのにー^^
最後に名前がー><

ちょっとビックリしたよっ☆(うそ、実はかなりww)


しゃーないっ!!やってやろうやんけっ☆ もちろんぽぽさんにもバトンまわすよっ(笑

アバター
2009/04/30 18:57
>モッカさん
美人でないです(++)
言われる本人は似てるか全然分からないよね~。
自分では似てるって思わないから、反応に困ってしまう・・・><

>サトさん
気のせいかな~(^▽^)ノアタフタ
エヘ☆面倒ならスルーしてくださいな☆

>蒼さん
蒼さんが言うなら言おうかな^^
おほほ☆
アバター
2009/04/29 23:43
おぉ、珍しく俺の名前が入ってる!
若槻千夏に似てるのかぁ~!何となく思ってたけどさてはぽぽけっこう美人やな!
俺は椎名桔平に似てるって2桁の回数言われたわwそして俺も恐縮><
それにしても資格がすごいな・・・。どうりで料理上手いわけだね!

ノーコメントって一番気になる言葉だよねw
アバター
2009/04/29 23:36
名前2文字の方が呼びやすいし可愛いと思うけどw

なんか俺の名前が入ってるような・・・( ̄ロ ̄lll)
気のせいだねアタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

アバター
2009/04/29 22:22
( 'Θ')ノおつかれ~
いきなりの指名でごめんねw

で|д゚)?ノーコメントの恋人は?(お返しww)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.