Nicotto Town


みっちーのブログ


七夕の短冊に書きたい願い事


ブログテーマ「七夕の短冊に書きたい願い事」

定番になってしまうかと思うのですが・・・・・・^^;

『家族みんな健康で笑いが絶えない家庭でありますように!』

かなー^^

ホントはもう一つ願い事があるんだけど、ナイショですー(*ノω・*)テヘ

アバター
2011/07/04 11:53
トモちゃんへ
そうなんです^^
家族が幸せなら自分も幸せなんです♡
アバター
2011/07/04 11:51
イヴちゃんへ
うんうん、そうだねー^^
当たり前の事なんだけど、それがとっても大切なんだよね♪
アバター
2011/07/04 10:10
家族が 幸せなら

自分も幸せなんだよね~
アバター
2011/07/04 08:49
人が一番に願わなければいけないことかも♪
でも
その願いを当たり前のように思ってしまって忘れがちなんだよね~ ((´д`υ))

わたしも常にそう願っています♡^^
アバター
2011/07/04 08:43
ボレロさんへ
こんにちは。
ステプ&お水ありがとうございます^^
アバター
2011/07/04 08:42
ぷくーさんへ
えへへ^^
もう一つの願い事は、願いがかなったらきっとお知らせできると思います^^
かなうように頑張ります~♪♪
アバター
2011/07/04 02:12
とおるさん宅で祝福していただいてありがとうございます。
お礼の【素敵とお水】お届けします!
アバター
2011/07/03 23:23
内緒の願い事が気になりますw

でもその願い事は本当に思う事ですよね♪なんだかんだ^^
お母さんが最近元気ないので私も切実に願います^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.