Nicotto Town


てきとうな日々


雨でもお庭は天の川☆

画像

お友達とタウンへ天の川見物に~!
なんと、一度目は写真撮るの失敗(汗)
再度、時間を置いてチャレンジさせてもらったのですが、なんと雨~。
そこで、お友達の提案で、お庭へ移動してみました。
庭では雨が降っててもちゃんと天の川が出ていて、不思議な貴重な写真が撮れました!
うちの庭へ先に来て頂いてこの写真が撮れたのですが、その後、雨は止んでしまいました…。
私ばかり、こんな貴重な写真を撮ることができてしまった(汗)
申し訳ないです…。

しかし、素敵な彦星さまと一緒に楽しい時間を過ごせて、とても幸せでした♪
本当にありがとうございました☆
また是非お付き合いくださると嬉しいです!


それにしても。
天の川、タウンも庭も本当にキレイで、うろうろしちゃいます(笑)
リアルな天の川も、当日に見れたらいいですね☆
うちの方は8月7日に七夕をやるんですけど…(汗)
8/7にもここのお庭に、たとえ天の川はもう出なくても植えようかなと画策中。
忘れなかったら…ですが~。

アバター
2011/07/08 13:37
>ツカサさん
うんうん、そうなんです♪雨は貴重でした(笑)
写真ね、輝さんカッコイイからなぁ~☆
輝さんのお庭の写真、良いムードですよねぇ♪
ツカサさんも一緒に!それ実現したらいいなぁ~。初対面のときを思い出しつつ(笑)
仕事が落ち着いたら是非~♪
アバター
2011/07/07 23:19
そうか、メイさんの庭の方で雨の中の天の川が観れてたんだね。
うーん、貴重な一枚だ。しっかり見ておこうっと(笑)
それにしても輝さんとこの写真と言い、メイさんの写真と言い、いい絵ですよね~。
本当に天の川を渡って、逢ってるみたいな気がするよ。
忙しくなければ、俺も加わりたかったなぁ、とか言ってみたりして(笑)

アバター
2011/07/04 20:53
>まさるさん
うんうん、素敵です~☆
織姫と彦星のエピソードも加わって、ロマンチックですよねぇ♪
決まってますか?!衣装、打ち合わせした甲斐がありました~(笑)
アバター
2011/07/04 20:32
リアもニコタも、天の川の夜空はステキだね~☆
織姫も彦星もバッチリ決まってて・・・う~ん羨ましいです!!(笑)
アバター
2011/07/04 18:13
>紅月 蛍さん
ありがとうです☆綺麗ですよねぇ♪
運…いいことですよね☆
これからもラッキーを掴み取っていきたいと思います!(笑)
アバター
2011/07/04 01:26
こんばんは^^訪問ありがとうございました✩(oゝ艸・)✩

すごいですね~!!綺麗ーーー✩(*≧∀≦)✩
運がいい事はいいことですよ✩きっと✩^^
アバター
2011/07/04 00:19
>輝さん
こちらこそありがとうございました!
ホント山では残念でしたが、庭で貴重な写真が撮れたのは、輝さんのお陰です~☆
輝さんの機転に感謝です♪
ぜひまた宜しくお願いします~!

そうなんです、旧暦。
両方楽しめるなんてラッキーですね(笑)
にしても、道路が混むくらいってことは大きなお祭りというかイベントなんですね~!
リアル天の川もしっかり堪能できるといいですね☆
アバター
2011/07/03 23:06
雨の中の天の川。。。
とても貴重な体験をありがとうございました。<(_ _)>
しかもバッチリ写真に残してくださって♪
山では残念でしたけど、いい思い出が出来ました。
ありがとうございます。

8月7日は旧暦の方ですね。
うちの方は違いますけど、近所の市では旧暦なので両方楽しめます。
(道路がすごーく混むので忘れていると最悪ですけど)
当日晴れるといいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.