Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


「七夕の短冊に書きたい願い事」をブログに書くー?


なぜ野望個人情報を全力で世間様に曝さにゃならんのか?!
・・・200Cコインとお部屋アイテムのためですねわかってます(*−ω−)b

とりあえず(・ω・)つ【早死にして美人薄命と言われたいv】
これは幼稚園時代からの基本願望ですねv
まぁ、未だに叶っていないからココにいるわけですが・・・(;−∀−)テヘッ

もひとつ(・ω・)つ【親は120歳まで生きなければならないv】
一人っ子なんだからさー?長生きして貰わないと困るのだよ(#・ω・)マッタク

あとは・・・何だ?(・ω・)つ【一生涯の衣食住の保証】
ま、基本は押さえておきたいですなv
昔流行った『世界がもし100人の村だったら』を信用するならば、
これを基本と言える日本ってスゴイ国なんよ?(`・ω・)=3

あと何?自力だけではどうにもならないこと(^ω^)つ【モテモテ人生v】
コレですか?wやっぱwww(*ノωノ)キャッ


日本って、平和だなぁ・・・(−∀−)
 

アバター
2011/07/09 22:08
とりあえず 美人なんですねw
アバター
2011/07/04 21:33
うんうん!平和だねw
私は一生、衣食住に困らないで生きたい!ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ☆゚!www
アバター
2011/07/03 23:27
おおお~ おっしゃるとおりですねぇww
私も200Cの為に
少しずつ化けの皮がはがれていってます~( ̄ー ̄; ヒヤリ
アバター
2011/07/03 23:07
他のブログでも、みかけたんだけど、
「今年の七夕は晴天でお願いします。」
やっぱり、これでしょう~。
一生に一度ぐらい、家の前で天の川が見たい~。☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.