Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


爆破

画像

てっつぁん爆破に巻き込まれる・・・なんてね

で、今日の青ガチャ結果
・ドリーム券
・リズミカルフラワー  ダブリ
・ドリーム券
・ドリーム券
・ドリーム券
・レビューステージ゛  初
・ドリーム券
・トイカメラ  初
・ドリーム券
・ドリーム券

ドリーム券7枚にダブリ1、初物は2つという結果
初日が良かった分ツケが回ってきたというか
初物2つ出てるから良しとしよう

それから釣りも22番釣り堀と35番釣り堀で1時間づつ
合計2時間やったんだけど、どっちでも
何故か期間が過ぎたハズのサワガニが釣れました
ヒゴイも釣れたけどマゴイは釣れず
同じ釣り堀に居た人もテロップを見てた限りでは
サワガニとヒゴイを釣った人は居たけど
マゴイは全然でなかった
釣り堀のデータが変わって無いんじゃないか?
という思いもあるので一応事務局に
問い合わせのメールは送ったんだけど

アバター
2009/04/30 03:33
カエルさんが光ってるwww
アバター
2009/04/29 23:52
あ、やっぱりサワガニ釣れたんだ!
同室で釣ってた人が釣れてたからΣ(- -ノ)ノ エェ!?って思ったんだけど
見間違いかと思って追求しなかったのよね。。。

ヒゴイもマゴイも、もちろんサワガニも釣れなかった(´・ω・`)ショボーン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.