Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



みんなの前で出来ます!  か?

ああ~(T_T)。。
チューしてくれなかった(T_T)。。






娘は、パパ大好き♪
毎晩、寝る前に『おやすみのチュー』

出張のために、朝早くにJR駅に送っていく日。
まだ寝ていたはずの娘が、すごい勢いで起きてきた。

パパを送っていく~♪

駅前にて。

いってらっしゃ~い♪  チュー♪

パパ、一瞬・・固まって。

行ってきます^^





あああ~~~(T_T)。。。

チューしてくれない・・・・。

車の中で、しょんぼりの娘。
なんだか、すごくかわいかった。

パパは、恥ずかしがり屋なんだよ。
人に見られるのが嫌なんだよ~。


なんで?  なんで?
私は、ぜんぜん恥ずかしくないよぉ・・・・








そんな話を帰ってきたパパに言った。
学校に行く娘に、玄関の前で。

行ってらっしゃい! チュー^^

恥ずかしがるだろうと思ったみたいだけど。
娘は喜んでた。











・・・・・・・。
我が家の前は、通学路・・・・。




ま、仲良きことは、いいことじゃ~  ?    という話。







へ? 

私にですか?
誰も・・・チューしようともしませぬのよ・・・なぜ?

#日記広場:30代以上

アバター
2011/07/07 10:23
私もチューしてくれる人がいませんです・・・・
アバター
2011/07/05 00:41
チューをしてくれる間が旦那さまも幸せなときだと
思うんですけどね・・・。
アバター
2011/07/04 19:35
オラにチューしてちょ!
アバター
2011/07/04 17:07
パパさん幸せですね~^^。

娘とならば、人前でもいいんじゃない?

お母さんにじゃ、さすがにひきますけど~^^;

してほしぃ~い???
アバター
2011/07/04 14:02
可愛いですね。
旦那さんも小さな恋人がいるようでww

私は末っ子君にチューねだります
あまりにしつこいと「も~ちょうがないなぁ~」と
捨て台詞吐きますがww
アバター
2011/07/04 12:05
私の主人は海外に単身赴任しています。
私の父も、海外に仕事によく行ったため、
ハグとキスは挨拶として育ちましたww

娘は、中学3年です。この3月くらいまで、主人に平気でハグをしていたのに、
6月に仕事で日本に来た主人に、ハグをしませんでした。
大人になった証と言えば、そうなのですが、パパはしょんぼりして帰りました。
電話で、ハグは挨拶なんだから、してくれよ~。俺いつ、こっちで倒れるか分かんないんだからねと
娘に伝言。  さて、この夏あちらへ行った時、ハグできるかな?と楽しみですww

娘さん、愛らしいですね。その愛らしさ、いつまでもとどめて欲しいですね。
アバター
2011/07/04 11:47
そうやって娘がまとわりついてくれるのもあとちょっとの間ですもんねぇ。
旦那さん、今はそういう態度とってるかもしれませんが、後で淋しくなる
ような気がしますよ。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.