みんなの前で出来ます! か?
- カテゴリ:30代以上
- 2011/07/04 08:35:19
ああ~(T_T)。。
チューしてくれなかった(T_T)。。
娘は、パパ大好き♪
毎晩、寝る前に『おやすみのチュー』
出張のために、朝早くにJR駅に送っていく日。
まだ寝ていたはずの娘が、すごい勢いで起きてきた。
パパを送っていく~♪
駅前にて。
いってらっしゃ~い♪ チュー♪
パパ、一瞬・・固まって。
行ってきます^^
あああ~~~(T_T)。。。
チューしてくれない・・・・。
車の中で、しょんぼりの娘。
なんだか、すごくかわいかった。
パパは、恥ずかしがり屋なんだよ。
人に見られるのが嫌なんだよ~。
なんで? なんで?
私は、ぜんぜん恥ずかしくないよぉ・・・・
そんな話を帰ってきたパパに言った。
学校に行く娘に、玄関の前で。
行ってらっしゃい! チュー^^
恥ずかしがるだろうと思ったみたいだけど。
娘は喜んでた。
・・・・・・・。
我が家の前は、通学路・・・・。
ま、仲良きことは、いいことじゃ~ ? という話。
へ?
私にですか?
誰も・・・チューしようともしませぬのよ・・・なぜ?





























思うんですけどね・・・。
娘とならば、人前でもいいんじゃない?
お母さんにじゃ、さすがにひきますけど~^^;
してほしぃ~い???
旦那さんも小さな恋人がいるようでww
私は末っ子君にチューねだります
あまりにしつこいと「も~ちょうがないなぁ~」と
捨て台詞吐きますがww
私の父も、海外に仕事によく行ったため、
ハグとキスは挨拶として育ちましたww
娘は、中学3年です。この3月くらいまで、主人に平気でハグをしていたのに、
6月に仕事で日本に来た主人に、ハグをしませんでした。
大人になった証と言えば、そうなのですが、パパはしょんぼりして帰りました。
電話で、ハグは挨拶なんだから、してくれよ~。俺いつ、こっちで倒れるか分かんないんだからねと
娘に伝言。 さて、この夏あちらへ行った時、ハグできるかな?と楽しみですww
娘さん、愛らしいですね。その愛らしさ、いつまでもとどめて欲しいですね。
旦那さん、今はそういう態度とってるかもしれませんが、後で淋しくなる
ような気がしますよ。