Nicotto Town



13打数9安打♪

正確には14打数9安打1四球2犠打って感じです♪(笑)
だからまとめると、成績上は11打数9安打で8割1分8厘。
出品したら、8割以上はすぐに落札されてしまいます。
私って、レートが甘いのかなぁ~
てか、まともなレートで出品してるだけなんだけどね♪
でも、くまぬいまでの道は、まだまだ遠い~
天使の羽すら手にはいらんよw

アバター
2009/04/30 10:35
ふふふ~
落札するのは結構難しいかも~w
数うつしかないですねぇ~
みんな求めるものが難しいので、良心的なのを探すしかないです。
この後ろので良ければあげますよw
アバター
2009/04/30 01:05
すごいね!

おいらひとつも落札できない・・・・
くまぬいはPガチャでゲットしたけど・・・

天使の羽根もねこのずっくもダメ・・・

北都さんの後ろの壁紙すら落とせない・・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...



月別アーカイブ

2022

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.